ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP解散のニュースをまとめていたけど発表を忘れていた・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

今こそ開放。

忘れていた。

どうじょ。どうじょ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

スマップ解散です。

「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心 (週刊文春) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00006461-sbunshun-ent

[芸能][生活・人生]どうも性欲が高まっているせいで、「壊れていた」って言葉で興奮する私。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1110

[芸能]どうでも良いけど、本文を選択して、右クリックできないようになってる。

SMAP 12月31日で解散へ 事務所には残留 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160814/k10010634951000.html

[芸能][生活・人生]スマップも無人島を開拓すべきだった。

SMAP解散、メンバー5人のコメント全文:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8G05QQJ8FUTIL02P.html

[芸能]グループでの活動がなくても、名義だけ残せばいいのに。

木村拓哉 「一人SMAP」結成で再出発へ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

[芸能]そっくりさんとか、NEW草なぎ剛みたいな感じで、元の人数に戻ったら楽しそう。

【衝撃】スマップ解散で「シン・スマップ」誕生がほぼ確定らしい キムタク以外がジャニーズ退職で再集結! : まとめの教科書

ウソすぎて、わろた。

SMAPはシカゴ方式で再編してはどうか - 健康じゃーな

[はてな][芸能]なるへそ。キムタクの方は、シン・スマップを作ればいいと思う。

タモリがSMAPのために紅白の司会受諾か 「やるよ」と申し入れ? - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11942930/

[芸能][タモリ]さん。どうも、ウソくさい。

ちょっと前のニュース。

[ゲーム][生活・人生]「経験値」って言葉は、ある程度、浸透してから生きてきたけど、こういう考察は面白い。

【徹底検証】ドラクエのせいで日本語が変わったってホント? やる夫と学ぶ「経験値」という言葉の変遷

[パチンコ]新基準機でピーキーなのが多いのは、やがてくる5.9号機に備えてだったりして。

2017年1月段階でのパチスロ5.9号機考察|パチスロ攻略ライターの思考ルーチン|パチンコ&パチスロコンテンツ【パチ7】

[twitter][仕事][社会]ベーシック・インカムはよ。

伊藤 剛さんのツイート: "ベーシックインカムについて、「仕事ができない人・したくない人」が無理に職について、本人も周囲も困るという事態が避けられるという効能があるということに最近気づきました。職に就くこと=社会参加、自己実現という価値観だって、絶対のものじゃありません。"

[ジャンプ感想][マンガ]河童レボリューションですね。懐かしい。

かっぱカレー食べて PRキャラ「怖い」と泣き出す子も:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK483FSWK48PIHB003.html

[禁煙][食][社会]現実的な着地点は「アイコスはOK」くらいじゃないだろうか。自分が禁煙を続けていると(4年)、喫煙がいかに迷惑か分かった。タバコの良いとこなんて美味しいぐらいだもんなあ。

WHO「喫煙場所で食事あり得ない」 新橋の飲食店視察:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK475G3DK47ULBJ00Q.html

[Twitter][食]美味しそうなしいたけですね。

ウシオさんのツイート: "買ってきたきんつばををテーブルに置いておいてたら、母が椎茸の天ぷらと間違えて醤油を準備してた。 https://t.co/khkcaRapyO"

俺なりのバラード。

なお、午後から出かけるかもでしたとさ。