ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん80話未確定ネタバレ注意予想??狭霧とユウナの意外な関係が判明!?生前の話かな?親戚とか血縁とか?81話に続くかも?こちらジャンプ感想「超攻略!呪いのゲーム」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狭霧とユウナの意外な関係が判明!?

普通に狭霧が下宿を始めた頃の話かもしれない。ほんまこれ。

しかし、ここは幽霊ヒロインの背景や因縁に関わるストーリーが進行する話だと予想するんよ。

生前の話かな?

ほんまこれ。

占い師から教えて貰ったことは断片的だったけど、ゆらぎ荘から写真とか資料が出てくるのかもしれんね?

親戚とか血縁とか?

生前のユウナさんの写真と一緒に、サギリそっくりの女性が移っているとか?明らかに先祖とかでしょう。

そもそも、チュウマ忍軍の狭霧がゆらぎ荘に住むことになったことの運命とか、過去から続く何かがあるのかもしれんね。

81話に続くかも?

物語の真相に少し近づく感じ。住人全員が、なんらかの運命の渦の中におるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

77話「パンツ事件簿」

また、どこかで炎上させる人が出てきそうな攻めた扉絵からスタート。こういうアングルができるのって、毛穴とかが省略されるマンガならではだと思う。匂いもしないし。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話・葉札の人間「パンツ事件簿」確定ネタバレ注意!都合のよい煙で隠せきれない純情と情熱(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想40号2017年11

先生が生徒の家にやってくるってのは、家庭訪問でしょうか。ユウナさんの事情も知っている。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話未確定ネタバレ注意予想??あの新キャラがゆらぎ荘に来る!夢咲春夢か?小暮なずなか?サキュバスパニックかも?79話には続かない?こちらジャンプ感想「パンツ事件簿」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

78話「紫音ちゃんようこそ」

シオンはチサキ姉さんのための敵情視察。よく考えると、ドンびきするくらいに女性だらけの下宿。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話・風呂&浴衣回「紫音ちゃんようこそ」確定ネタバレ注意!こゆずと中居さんはコミックス修正されるのかな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想41号2017年10

手裏剣の設定などが、ちらっと出ていたから、次回に引っ張る内容と予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話未確定ネタバレ注意予想??雲雀ちゃんが大活躍する…かも!?誅魔忍軍の仕事かな?学校に手裏剣が乱れ飛ぶ?80話に続くかも?こちらジャンプ感想「紫音ちゃんようこそ」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇