ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント6話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻と仲直り展開か?ご飯をオゴるとか?小学校時代の回想とかある?7話でナノカが高校に登場か?こちらジャンプ感想「噂×嘘」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高峰真麻と仲直り展開か?

幼馴染やしね。なかよせよ。ほんまこれ。

家も近所で親同士も知り合いとか、普通にありそう。子どもたちの様子がおかしいとか、親が察知しそう。

ご飯をオゴるとか?

仲直りと言えば、食事でしょう。大人なら居酒屋とかに行くけど、主人公たちは高校生である。

普通にファーストフードか、ファミレスでしょう。

小学校時代の回想とかある?

ご飯を食べながら、前にケンカした時の話題とかになる。無害くんとか、そういうアダ名もなかった頃。

虫取りとか、そういう無邪気に遊んでいた頃の回想。

7話でナノカが高校に登場か?

仲直りできたか?ってところで、ナノカが高校に現る。ドラマの撮影とか、そんなのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「ファン×友達」

握手券が当たった…からスタート。お互い知らないけど、本人が来たというのが、片方だけ分かるってのは、面白い。

クロスアカウント3話・握手会実況「ファン×友達」確定ネタバレ注意!有害くんの身バレがありそうで怖い(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想31号2017年11

握手会から一夜明けて、無害くんとしての普通の日常でしょう。しかし、そこに変化が…。

クロスアカウント4話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻回・学校編かな?握手会で有害くんの身バレしそう?SNS辞めるとか?5話に継続かな?こちらジャンプ感想「ファン×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「リアル×友達」

映画ですた(´;ω;`)。映画監督の感じからトウキョウワンダーボーイズぽいものを感じた。

クロスアカウント4話・高峰真麻回「リアル×友達」確定ネタバレ注意!家庭科のハンバーグ定食が美味しそう(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想32号2017年14

少なくとも作中では言葉としては書かれてないけど、どう考えても、そうだろう…という内容でしょうね。

クロスアカウント5話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻の好きな人は誰なのか?玉梨の聞き込み展開!ウヤムヤな調査結果になるだろう!6話で買い物デートしたりして?こちらジャンプ感想「リアル×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第209話「大名の威厳で候」

大名が、高杉達領主を慰めるというところから、スタート。なんだかんだで、楽しそうな日々。

磯部磯兵衛物語第209話・高杉、花岡、源…「大名の威厳で候」確定ネタバレ注意!次回、参勤交代展開なのか…210話予想・ジャンプ感想47号2016年21~浮世はつらいよ~