ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂639訓話未確定ネタバレ注意予想??定春はどこに向かうのか?正体が明かされる?星海坊主のところ?アルタナ門を封じるのか?640話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「健康な歯は歯型もキレイ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

定春はどこに向かうのか?

定春がどういう犬だったか、詳しいことは忘れた。ほんまこれ。

向かった先は、このシリーズで、今のところ、登場してないキャラだと思うけど、どうだろう?

正体が明かされる?

一番安直なのは、「実は人間でした」ってやつ。定春は、ただの犬じゃあなくて、宇宙犬とかだったっけ?

アルタナに関わる役割とかある。

星海坊主のところ?

アルタナにも関わってるし、歌舞伎町にいないキャラのところに向かうのでは?と。どこで、何をしてたんだっけ?

どっかで、寝ているとかだったっけ?

アルタナ門を封じるのか?

封じるでしょう。地球爆発は、アルタナの流れを再制御すれば解決するので、門を封じるのに、星海坊主が関わっているでしょう。

妻が残した石とかが、カギになるじゃないか?と。

640話に継続確定か…!?

続くでしょう。アルタナが制御できたら、ヒノカグツチも止まるでしょう。説得する話かも?

前回の予想と感想まとめ。

第636訓「気功じゃなくてもあそこは硬くなる」

夜兎族同士のぶつかりあいからスタート。純血ヴィンテージVS母の血。

銀魂636訓・金的モザイク兄妹ゲンカ「気功じゃなくてもあそこは硬くなる」確定ネタバレ注意!夜兎族の血とか吹っ飛ぶ下ネタ大会(´;ω;`)637話予想・ジャンプ感想26号2017年14

モザイクがさらに激しくなって、1ページ全体がモザイクになる勢い。

銀魂637訓話未確定ネタバレ注意予想??金的モザイク撃破か!?最後の悪あがきあるかも?星海坊主再登場か?638訓は新展開か!?こちらジャンプ感想「気功じゃなくてもあそこは硬くなる」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第637訓「フラグのバラまきすぎにご用心」

「ベルセルク」の「ノスフェラトゥ・ゾッド」っぽいセリフからスタート。あくまで、個人の感想です。

銀魂637訓・しおれた老人の枯れ木(´;ω;`)「フラグのバラまきすぎにご用心」確定ネタバレ注意!真中の声は沖田総悟と同じ声優さん(´;ω;`)638話予想・ジャンプ感想27号2017年16

もしかしたら、IF幕末の地球が壊れて、それが元に戻って、正史に合流するようなドラマチック展開とか、あるかもしれんね。

銀魂638訓話未確定ネタバレ注意予想??地球の龍穴破壊展開!治す方法はあるのか?惑星爆破前のラストバトルか?639話に継続確定!こちらジャンプ感想「フラグのバラまきすぎにご用心」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇