ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂637訓話未確定ネタバレ注意予想??金的モザイク撃破か!?最後の悪あがきあるかも?星海坊主再登場か?638訓は新展開か!?こちらジャンプ感想「気功じゃなくてもあそこは硬くなる」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

金的モザイク撃破か!?

モザイク長老は、悪あがきあるかもしれんね。ほんまこれ。

倒したと思いつつ、最後のパワーアップ展開をキボンヌ。

最後の悪あがきあるかも?

ありそう。モザイクがさらに激しくなって、1ページ全体がモザイクになる勢い。

「大きくなりすぎて、逆に何か分からんわ!」ってくらいに、金的が膨張するかもしれんね。

星海坊主再登場か?

兄と妹がそこそこピンチなった時に、さっそうとハゲの父親が登場するでしょう。

最後は、家族も和解するのじゃあないかな?と。

638訓は新展開か!?

夜兎族編が完結して、いよいよ、吉田松陽とのラストバトルに突入するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第634訓「兎は月夜に高く跳ぶ」

冷却されたシリンダーからスタート。矛盾の話、かっこいい。明らかに夜兎族の話っぽいサブタイトル。

銀魂634訓・夜兎族完結編開始か?「兎は月夜に高く跳ぶ」確定ネタバレ注意!神威の再登場?と思ったけど別人かもしれない(´;ω;`)635話予想・ジャンプ感想24号2017年13

まあ、実はアメリカンサイズ磯兵衛のように、マスクをしていて、別人展開とか、誰得展開だから…普通に本人でしょう。

銀魂635訓話未確定ネタバレ注意予想??神威再登場なのか!?兄弟を引き寄せたのか?実は別人だったりして…?636話に継続確定?こちらジャンプ感想「兎は月夜に高く跳ぶ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第635訓「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」

同胞…からスタート。前回の登場でガチムチな感じになってたから、別人では?と思ってたのですが、果たして…?

銀魂635訓・ムキムキ長老夜兎族「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」確定ネタバレ注意!海賊風情は混沌の反体制…636話予想・ジャンプ感想25号2017年17

作品の根幹に関わるオルタナの話とか、忘れている読者(私)が多いだろうから、振り返りあるでしょう。

銀魂636訓話未確定ネタバレ注意予想??長老(ムキムキ)VS負けない兄妹!神楽母親のオルタナ回想あるだろう!637訓で完全決着かな?こちらジャンプ感想「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そもそも、士傑高校の生徒じゃあない可能性もありそう。変身の能力は、相手から距離をとって、一時的に逃亡しないと活用のチャンスなさそうだが?

僕のヒーローアカデミア№106話未確定ネタバレ注意予想??士傑高校は変身能力か!?本物の麗日お茶子も合流か!?107話で初勝利なるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№106「1年A組」

巻頭カラーです。二周年突破、人気投票開催のよくある始まり方。カラー扉絵が、ワクワクする感じ。

僕のヒーローアカデミア№106話「1年A組」の二人の存在…確定ネタバレ注意!士傑高校の示威と矜持…107話予想・ジャンプ感想41号2016年1

ほうぼうで戦っていたA組生徒たちが、二人を中心に集結してくる。そして、捕縛を各自の能力でやる。

僕のヒーローアカデミア№107話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウのクラス底上げ!1年A組全員通過展開なのか!?108話で二次試験開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№107「上鳴電気の思うこと」

技名がかっこいい…徹甲弾・機関銃-APショット・オートカノンからスタート。今回の目玉は、肉倉精児(ししくらせいじ)。個性は精肉。なんか、既視感あるな…と思ったら、ジョジョ的なんですな。4部のネズミとか…。

僕のヒーローアカデミア№107話・肉倉精児(ししくらせいじ)の精肉とは!?「上鳴電気の思うこと」確定ネタバレ注意!テープ、フロート合わせ技…108話予想・ジャンプ感想42号2016年4