ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-13話未確定ネタバレ注意予想??新章(第一章)開幕センターカラー!千空の目覚め、全ての始まりへ!文明復活の最初の一歩かな?14話も過去回想継続?こちらジャンプ感想「Epilogue of Prologe(序章最終章)」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章(第一章)開幕センターカラー!

12話までが序章でした。ほんまこれ。

千空の目覚める間の過去回想から、新章が開幕です。大樹には話してない世界の謎とか描かれるのではないのでは?と。

千空の目覚め、全ての始まりへ!

大樹が目覚める数ヶ月前。ストーンワールドでの目覚めの第一号だったのか?

同じ時期に世界各地で目覚めた未登場のキャラとかも、いるかもしれんね。

文明復活の最初の一歩かな?

大樹が目覚めた時は、土器ぐらいまでは文明が復興していたわけですが、ゼロからどのように土器までたどり着いたのか?

食べ物などはどうしたのか?などなど久しぶりに原子生活サバイバルな様子が描かれるのでしょう。

14話も過去回想継続?

千空一人時代のエピソードが続くかも?3話構成くらいは、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-10話「科学の徒」

3700年と少し前に、小学一年生。ドラえもんとか、ガンダムをマンガに出すには、許可がいるらしい。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-10話・千空、小学生の回想と「科学の徒」確定ネタバレ注意!ロケットでプラネテスを思い出す私(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想24号2017年5

新たな技術、知識を持つ人。医学担当の女性と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-11話未確定ネタバレ注意予想??千空は死んだのか?狼煙の人が医学担当か?頚神経手術が始まる…?12話へ継続確定!こちらジャンプ感想「科学の徒」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-11話「科学の武器」

少年宇宙飛行士たちの扉絵からスタート。世界が崩壊しなかったら、怒り得たかもしれない様子(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-11話・大樹×司の「科学の武器」確定ネタバレ注意!千空は死んだのか?(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2017年5

死にはしないけど、片腕や、片目を失うぐらいはあるかもしれんね。致命傷レベルの大怪我でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話未確定ネタバレ注意予想??司は死んだのか?千空は生き返るのか?狼煙の人間はどうするのか?13話から新展開か?こちらジャンプ感想「科学の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第210χ「うΨ(ザイ)転校生!明智透真(あけちとうま)」

1ページ目から、セリフまみれで、めんどくさい人。おもしろ転校生か?と思いきや、かなり、ややこしいやつが出てきました。


斉木楠雄のΨ難210話・小学校時代の回想と「うΨ(ザイ)転校生!明智透真(あけちとうま)」確定ネタバレ注意!初頭効果…だと…!?211話予想・ジャンプ感想40号2016年8

よく考えると、超能力者だと知っている人間は何人かいる。その気になれば、明日視の記憶改変や、全人類の洗脳もできる。

斉木楠雄のΨ難第211χ話未確定ネタバレ注意予想??明日視透真超能力バラし展開…!?小学校時代に何があったのか!?212話に続くかも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第605訓「最終章・銀ノ魂編(しろがねのたましい)ハチマキ巻いたら受験生に見える」

新アニメシリーズの告知。そして、全員集合の扉絵からスタート。あいつらがいない…というのは、フリだったのかな?

銀魂605訓「最終章・銀ノ魂編:ハチマキ巻いたら受験生に見える」確定ネタバレ注意!最終回はいつになるでしょうね?606話予想・ジャンプ感想43号2016年1

来るぞ来るぞ…と思っていたら、本当に来たパターン。真選組の戦車の一団が地上部隊を駆逐する。

銀魂第606訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組戦車と一緒に再登場!空は坂本辰馬が攻撃か!?607話へ最終章・銀ノ魂編継続ぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超