ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問6.話未確定ネタバレ注意予想??緒方回かな?唯我の家で勉強中に起きたハプニングとは…!?停電真っ暗パニックかな?7話・こちらジャンプ感想「高嶺の天才は[X]に憂う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方回かな?

今回が古橋回だったから、とてもありえると思われる。ほんまこれ。

古橋は家の用事、武元は部活の試合とかで、緒方がソロになると予想。

唯我の家で勉強中に起きたハプニングとは…!?

またもや、貧乏の家での勉強。ブラコン妹がハッスルする姿も思い浮かぶけど、貧乏ハウスならではのハプニングじゃないか?と予想。

例えば、借金取りが押し寄せて来るとか。わろえない。

停電真っ暗パニックかな?

双子、妹、母親が何らかの用事で出かけているところに、緒方と二人っきりになる。そして、停電。暗中模索。

ロウソクの火をつけて、緒方の自分語りとか、一緒にゲームをやったりするのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

問3.話「天才の来訪は[X]の一大事である。」

貧乏な家で、今日の分のテキストを感性させるところからスタート。ちびっこい弟、妹が可愛い。


ぼくたちは勉強ができない問3.話・双子の葉月、和樹とブラコン姉の「天才の来訪は[X]の一大事である。」確定ネタバレ注意!貧乏でも料理上手、至宝やで(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想12号2017年11

ダブルヒロインが勉強以外でもできないことが出てくるのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問4.話未確定ネタバレ注意予想??またもや新たな「できない」子が…!?新ヒロイン登場か?男キャラ登場の一発回かも?5話には続かないでしょう!こちらジャンプ感想「天才の来訪は[X]の一大事である。」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問4.話「魚心あれば、天才に[X]心あり。」

白スク水の新キャラの扉絵からスタート。4話にして、新ヒロインが出て来るとか、予想外すぎる…。

ぼくたちは勉強ができない問4.話・武元うるか登場!?「魚心あれば、天才に[X]心あり。」確定ネタバレ注意!初回表紙&扉絵未登場なのに正規エンド感はんぱない(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想13号2017年13

これまで、理系と文系の話題が多かったけど、今度は、英語の勉強法に関するあれこれが、解説されるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問5.話未確定ネタバレ注意予想??人魚姫の教育開始!英語の成績が壊滅的?!天才ヒロイン三人集結か…!?6話で四人目が出たりして?こちらジャンプ感想「魚心あれば、天才に[X]心あり。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「朝焼け」

バトル中、反応できないスピード!とかからスタート。圧勝だろうと思っていたら、神経型の弱点とか出てきました。そして、ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンが登場。なんて、あざとい設定なのか、だが、それが好き。

レッドスプライト10話・ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオン少女王登場とは!?「朝焼け」確定ネタバレ注意!最終回が近い予感…11話予想・ジャンプ感想48号2016年21

テツ主人公が、そんなことを許すわけない。小生たちは、ナルビオンでないから勝手にさせてもらう!とか言う。

レッドスプライト11話未確定ネタバレ注意予想??ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンは首を差し出す!国境でエデニアと戦う!12話で女王ごと逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超