ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、石塚英彦さんでした。

彼氏の前でオナラをしたい・真栄田賢探偵

22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

普段は我慢したり、トイレに行ったりしている。6月からフランスでダンス生活。

西田局長は、妻のオナラを聞いてことない。

依頼者の髪型は、若い頃の森昌子の髪型。

独特そうな感性の依頼者。

彼氏は、エスキモーに憧れる人のようだ。依頼者は、普段から屁をこく。脱糞しかけるやつ。

ロケ日は、彼氏の誕生日。

記念日に屁をこく。温泉旅行、旅館で放屁する計画。ニセ依頼は、思い出ビデオを作る!という内容。

彼氏登場。

温泉へ移動。

犬鳴山温泉の旅館。なぜか、依頼内容を女将に話してみる。女将は10年こらえていた。意味なく、放屁する探偵。

作戦。プレゼントと放屁のプレゼント。

屁をこく練習。

オナラ、ひっこむ。助っ人は、谷均史先生。しかし、女性は空気を入れられないらしい。

納豆、焼き芋、炭酸水でオナラの準備。

部屋で話しているシーン。

オナラのプレゼントの準備はじまる。作戦前に、屁をこいたのか?彼氏が屁をこいてた。

いよいよ放屁プレゼントの瞬間へ…。プレゼントを渡した後に、お腹をさする。

もうひとつのプレゼントはオナラ。ビックリする彼氏。

笑顔の彼氏。

笑顔で快諾。谷先生を来た意味、あんまりなかった。

そこで、真相をバラす。「教科書通りのオナラ」と彼氏言う。

特に問題なく、ハッピーエンド。納豆などが聞いて、12発やったらしい。

関連記事

大阪府29才会社員からの依頼。大学で建築の勉強していた。ヨーロッパ旅行でジャケット買う。万引き防止のタグがついたまま。

防犯タグを外して!(ハンガリーのブタペスト製)探偵ナイトスクープ感想・防犯会社シグマ株式会社でのロック解除が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県24才女性(会社員)からの依頼。男性と手を繋いだことない。男女交際したことない。伊達メガネをかけて、モテようとした経験あり。

手を繋いでみたい(岡山県24才女性)探偵ナイトスクープ感想・梅田スカイビル、御堂筋イルミネーション焼肉屋などが面白い!澤部佑探偵(27才まで)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市15才高校生からの依頼。母に「寛平ちゃん来たら家にあげる?」と聞いたら、「絶対にあげる」と言ったけど、どうなのか?視聴率調査に来てください。

視聴率調査(スッピンを見せない母:大阪市)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の同級生が登場とかが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府21才大学生からの依頼。母親は、スタントマンになりたかった。夢は諦めなければならなくなったが、「火だるまになりたい」とか、最近、言う。

スタントマンになりたい母@オフィスワイルド(神奈川県川崎市)・探偵ナイトスクープ感想・依頼者娘参加の炎上シーンが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市58才主婦からの依頼。アラシックスを自称する依頼者。人生を振り返ることも多い。人生の折れ線グラフの依頼を見てみたい。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・できちゃった婚、養子、肛門2つ、趣味結婚、特技離婚…が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(京産大を卒業できない夢)

私は映画の脚本家になるのが夢で最近かなわないと思うのですが、脚本家について勉強したいと思いこの本を買いました。この本は脚本の書き方から技術まで丸ごと書いてあってとても勉強になりました。

感想・書評「シナリオの基礎技術:新井一」ネタバレ注意・脚本の書き方から技術まで丸ごと書いてあってとても勉強になりました(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

私が小さいときにデビューした椎名林檎さん。その時からずっと綺麗なままで、メイクやファンションなどにも惹かれるものがたくさんあり、メイクなどを研究させてもらったりもしました。

評判・人物評「椎名林檎さん!美人で歌もうますぎる!」ソロとしても、東京事変もどちらも好きです・好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

映画、ドラマで最近数多いアメコミ実写作品が好きで、X-MENも旧三部作からリアルタイムで観てきましたが、今作がシリーズで一番好きな作品になりました。

映画感想レビュー「X-MEN:アポカリプス」評価ネタバレ注意・ファーストジェネレーションから続く、ジェームズ・マカヴォイ主演の新3部作の完結編です。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

そもそも「死にゆく母」が残された子供に生きることの素晴らしさを身をもって教えるというストーリ性は、古今東西に数多あるのですが、この主人公の幸野双葉はありったけの熱さで遂行していくのです。なんともだらしない父親は見方を変えればこの上なく愛嬌を感じました。

感想・書評「湯を沸かすほどの熱い愛:中野量太」ネタバレ注意・映画化もされたようで「宮沢りえ」「オダギリジョー」で好評を博しました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

クリスマスの中一生懸命に働いている姿にはかなり見物にもなってくるものです。その中でも輝くのが「ローストチキン」でもあるのです。この内容には感激するものです。

クッキングパパ 2巻 15話「おもうぞんぶんローストチキンを」(うえやまとち)感想&あらすじ・クリスマスの中一生懸命に働いている姿には…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

電気工事で使用される機器、工具、および器具の名称や用途を覚えることから始まる為、電気に関して全く知識がない方でも、最初から抵抗なく学習することができます。

感想・書評「第二種電気工事士試験 完全攻略 筆記試験編/佐藤共史」ネタバレ注意・電気工事で使用される機器、工具、および器具の名称や用途を覚える(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

相棒15で前後編の前編です。2月公開の映画に続く内容のようでもありいろいろな含みを持たせた展開でした。ですが個人的には久しぶりに神戸さんと米沢さんを見たときにテンションがあがってしまいました。

相棒15第14話「声なき者~突入」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・前後編の前編です。2月公開の映画に続く内容のようでもありいろいろな含みを持たせた展開。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

元々、岡村さんが好きで観ていた番組だったのですが、渡辺直美ちゃん新メンバーに選ばれてから、渡辺直美ちゃんのことが好きで、欠かさずに観ています。

ぐるぐるナインティナイン、2月2日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゴチになります18が放送、渡辺直美ちゃん新メンバーに選ばれてから。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

個人的に人間観察が大好きなので、一般の方々や芸能人の方々がどういった行動や発言をするのかとても興味深くて大好きな番組です。

大好きな内容が、」〇〇がおじいちゃん(おばあちゃん)に扮していたら?」です…ニンゲン観察!モニタリング2月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

バラエティーで活躍している手越くんをよく見ますがただただ面白くポジティブなキャラで好感を持っていました。どうやら周りには自己中心的に見えているようですが、可愛げがあるなと思いました。

ホンマでっかTV2月1日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・メンバーから手越祐也くんへのクレーム相談。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

作り込みすぎてバレバレで、モニタリングになっていない日もある中、今日は半分あたりで半分ハズレでした。

人間観察モニタリング2/2(木)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・喋る動物と会話する子供達のシリーズが好きなので、定期的な企画を期待。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。