ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臭すぎるダチョウの卵(沖縄の思い出)偵探偵ナイトスクープ感想・天王寺動物園の佐野獣医師の冷静さ、山本香料株式会社が面白い!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

臭すぎるダチョウの卵・石田靖探偵

小学3年生からの依頼。姉との思い出づくりで沖縄へ。ダチョウランドで、ダチョウの卵を貰った。臭かった。思い出の卵を捨てたくない。

ドラえもんっぽい服装で、サングラスの依頼者。お姉ちゃんは、18才でフェンシングをやっている。姉は進学で東京へ。

ダチョウらんど沖縄のおじさん。

らんどが臭かったから、卵の匂いに気づかず。えずくくらいの臭さ。悶絶。依頼者も、探偵も、悶絶。

天王寺動物園へ。

獣医師の佐野さんの登場。悩みを陳情。臭さに、冷静な佐野さん。

レントゲン撮影で中身を確認。卵の水分が抜けて、粘土状になっている。卵の表面は、空気が通る。

穴をあけて、中身を取り出そう。

完全防備。ドリルで穴をあける。穴が、死ぬほど臭い。穴から、耳くそみたいなの出て来る。

お湯を入れて、溶かして出す作戦。茶色い汁が出て来る。地獄の臭さ。

卵の内側の薄膜。

摘出。作業は3時間。卵内部は、キレイな感じ。ニオイを確認。微妙な表情。

山本香料株式会社へ。いつものやつですよね。

臭さに冷静な所長。

香料を足して、臭さが気にならないようにする。チョコのようなニオイを足してみるけど、手ごわい。

所長と握手。依頼者母は「好き」とか言う。思い出も残ったまま、ニオイも消せたぜ。

ニオイ関係は、山本香料株式会社で間違いなしやな。さとうきび畑をイメージした香料で、沖縄の思い出をコーディネート。

関連記事

22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19才女性からの依頼。おじいちゃんを愉快なおじいちゃんに戻して欲しい。なんでも鑑定局を見てから、家族との間に溝ができた。

おじいちゃんの宝物(百万塔)探偵ナイトスクープ感想・奈良大学で鑑定、本物か?偽物か?どこで看取るか?が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29才女性からの依頼。2才の息子は、1才の頃から主人のパンツを持っている。ユニクロのエアリズムを主人は愛用。息子は、パンツを持って外出へ。

パパのパンツが大好き!ユニクロのエアリズムのステマかな?探偵ナイトスクープ感想・小井出ファッション・ビューティー専門学校のタブレットおもちゃが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62才の女性からの依頼。子どもの回が好きらしい。番組は好きだけど、一発ギャグのコーナーが理解できないらしい。

エンド5秒を解説して!真栄田探偵のパンツ、石田靖探偵のスベリ芸など探偵ナイトスクープ感想・解説やツッコミが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県38才女性。ガム好き。人は何個までガムを噛めるのか?

ガムの限界(38才美人依頼者)探偵ナイトスクープ感想・唾液があふるるのと巨大な塊が放送事故レベルで面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今日のブログ飯(5円パチスロ200枚勝ち)

金正男氏がマレーシアで北朝鮮工作員に殺害された事件で、息子のハンソル氏がマレーシアに入国したというニュースが報道されました。

金正男氏暗殺事件、息子のハンソル氏はどう出るのか(気になるニュース)氏がマレーシアに入国したという。 - ナカノちゃんねる

謎の国北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国のトップである金正恩氏の実の兄、金正男氏が2月13日にマレーシアのクアラルンプール国際空港で女性二人によって暗殺されました。マカオに向かうために飛行機への搭乗を待っていた時の出来事でした。

金正男氏がクアラルンプールで暗殺される(気になるニュース)マカオに向かうために飛行機への搭乗を待っていた時の出来事でした。 - みんなのブログ。

結婚して専業主婦になりたい明日香と結婚はしたくない名波。明日香は別の男性にプロポーズされ、一方の名波は昔不倫していた相手と番組が始まり少しずつ距離が近まってくる。明日香と名波の関係性が少しずつ良くなりお互いに両思いである所が見ていてニヤけが止まりません♡

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「絶対ハッピーエンド!!!今の状況で名波と明日香は両思いなわけで」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

見知らぬタクシー運転手に私生活の事を隠しもせずに正直に話すし、先輩芸人に借金を申し込まれても嫌な顔せず【いいですよ】と即答するあたり、芯から良い人なんだろうなと思った。

カズレーザーの人間性を検証するドッキリだったけれど、彼には本当に感心・金曜ロンドンハーツ・2時間スペシャル2月17日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

自分の人形を見せていたワカメちゃんですが、今は遊んでないということを話すとりかちゃんはそれを見て「頂戴」と言い出しました。

サザエさん ワカメのお人形 2月19日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・人形はりかちゃんにあげてしまいました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今月2月20日に放送された、「しくじり先生 俺みたいになるな!! お金で大災難3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した元プロ野球選手の新庄剛志さんが、凄く面白くて酷くて心配になりました。

元プロ野球選手の新庄剛志さんが、凄く面白くて酷くて心配・しくじり先生 俺みたいになるな!! お金で大災難3時間スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

そのくらいコロンビアの一部の地域は日本とは違い、飢餓に苦しんでいる人が沢山いたということなのでしょう。

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝 2月20日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・コロンビアの一部の地域は日本とは違い、飢餓に苦しんでいる人が沢山いた。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この回の特集では埼京線ユーザーにフォーカスして埼京線ユーザーがその地域について思っていることや埼玉県民と東京都民のそれぞれの意見のぶつかり合いを放送していたのですが、世間ではあまりプラスなイメージを持たれていない埼京線沿線に住む人々の意見が駅毎に紹介されており非常に面白かったです。

埼京線ユーザーがその地域について思っていることや埼玉県民と東京都民のそれぞれの意見のぶつかり合い・月曜から夜ふかし「2月6日」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

少しずつ病状が悪化している様子のキラ君ですが、落ち込むたびにすくい上げてくれるニノに、海外で手術を受ける道があることを打ち明けます。成功する可能性は低いため、以前にその選択肢は選ばないことを決めていたキラ君。

きょうのキラ君8巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・ニノに、海外で手術を受ける道があることを打ち明けます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

信憑性があるかどうかわかりませんが、書いている内容は実話のようです。自分のパートナーに対して日ごろ見落としている点や自分の傲慢な態度をこの本を読んで再度確認することが出来ました。

感想・書評「サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる 著者:ローラ・ドイル」ネタバレ注意・信憑性があるかどうかわかりませんが、書いている内容は実話のようです(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

豊臣秀吉と言えば何を思い浮かべますか?猿と言われる容貌・卑しい身分から天下統一・高松城の水攻め・中国大返しなど、様々なことを思い浮かべるのではないでしょうか。

感想・書評「秀吉の虚像と実像:堀新・井上泰至編」ネタバレ注意・歴史学と文学のコラボレーション(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

日本にはたくさんの芸能人、有名人がいますがその中でも一番にオススメするのが「ケツメイシ」。なんといってもケツメイシです。あんな親父グループ品がない。曲もラップだし所々早口で聴き取りずらい、、、あまり好まない人もいるかもしれません。

親父グループ品がない。曲もラップだし所々早口で聴き取りずらい…評判・人物評「ケツメイシはギャップがすばらしい」好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。