ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

視聴率調査(スッピンを見せない母:大阪市)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の同級生が登場とかが面白い!間寛平探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

視聴率調査・間寛平探偵。

大阪市15才高校生からの依頼。母に「寛平ちゃん来たら家にあげる?」と聞いたら、「絶対にあげる」と言ったけど、どうなのか?視聴率調査に来てください。

調査開始。

散らかっている家に。本当に散らかっているから、片付ける。

子どもの名前は、ケンシロウ。マイクに夢中。テーブルにお金。スタッフはパクるやつら。

ナイトスクープ開始。

二軒目。自転車だらけの家。6台。メガネデブの登場。メガネばばあ、屁をこく。

ばばあは62才。

三軒目。

ヤクザのオジキの登場。バラの布団で寝る妻。毎回ナイトスクープを見ていると言い張る。

依頼者と同級生の息子がいた。依頼者母は、スッピンは見たことないけど、可愛い人らしい。

四軒目。

もたいまさこさんの家でした(´;ω;`)。旦那は、COWCOWの多田にそっくり。

五軒目。

宮崎駿に似てない老人の家。もう寝るらしい。

六軒目。

変なメガネのやつの家。寝ている子どもは、起きてフリーズしている。

スッピンの依頼者母のところへ行く。

メガネの依頼者。そこそこ美人の母親。父親は、明らかに輩。スッピンはキレイとか言う。

スッピンの母親の顔、バレまくり。

関連記事

28才公務員からの依頼。先祖からの田んぼを手伝いたい。だけど、長靴がないから手伝えない。足が大きいから、長靴がない。

デカい長靴が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・製造メーカー・シバタ工業の広報と職人のバトルが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シロアリ駆除をやっている人から依頼。駆除しているうちに食べたくなった28才女性。海外には、アリを食べる文化もあるそうです。

シロアリを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・近畿大学奈良キャンパス!エビの香ばしさでお茶漬けも美味しいのが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県の16才高校生女子からの依頼。福岡県人は、自尊心が強い。3大都市のことを聞いて欲しいという依頼。

「日本三大都市」といえば?探偵ナイトスクープ感想・東京、横浜、名古屋、大阪、福岡でのインタビューが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府福知山市の43才男性からの依頼。職業は大工。家業をついで3年。毎日新人気分。天職だと思っているけど、高所作業が苦手。

高い所が苦手な大工@京都府福知山市・探偵ナイトスクープ感想・屋根の仕事は断る!琵琶湖こどもの国での訓練が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

群馬県の20才の大学生。悩みあり。あだ名は「寛平ちゃん」。言われたらギャグで返すけど、本当は嫌。本当は、本音を叫びたい。

通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・足臭女子大生、元カノ一ヶ月で他の男と結婚、国際結婚、見た目で判断される人が面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長野県26才会社員。テレビが壊れて3分の1が見えない。ナイトスクープや、クイズ番組が楽しめない。

テレビを買い替えたい!旦那が意地をはる!探偵ナイトスクープ感想・キュウリが味噌じゃなかったからキレる依頼者が面白い…かねえ(´;ω;`)竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(相棒はやってなかった)

大根ありがとう芸人と聞いて【間違いなくケンコバは出るだろうな】と思っていましたが、やっぱり出演していて嬉しくなりました。このシリーズには欠かせない芸人です。今回もマニアックな大根談義、ありがとうございました。

妄想シーンに登場する安田美沙子も健在でした。彼女は確か最近結婚したと思うのですが…アメトーーク・大根ありがとう芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

この「天」は麻雀漫画です。東西の裏プロが集まって雌雄を決する東西戦の決勝が描かれているのがこの8巻です。東の陣営の中でガン牌の達人銀次の打ち筋に西の陣営の頭原田は大苦戦します。

天8巻(著者:福本伸行)感想ネタバレ注意!あらすじ・ガン牌の達人銀次に原田大苦戦!まさかの敗退か…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

信が何で突然別れようと言い出したか、多分妻の足に怪我負わせちゃって一生責任とるために結婚したのかな?幼馴染みだけど振り続けてきてたから好きではなかったんだよね。

奪い愛、冬1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・三浦翔平の顔も役柄も私の好きなタイプで、倉科カナは相変わらず可愛くて綺麗。 #TV - ナカノ実験室

医療ミスを隠してお金で解決する副院長と、治せるのだから治すと主張する沖田先生のやり取りを観て、これが現実なら副院長みたいなやり方で事実は事実で無くなってしまうのかと感じました。

A LIFE~愛しき人2話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・浅野忠信さんの悪そうな副院長役がなんて適役で憎たらしいんだろうと。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

生物が好きだとたまりませんが、本来生物とか一般的なひとには「興味がない」わけなので(実際、TOKIOがやっていなければ、一緒にいるプロの学者さんや研究者さんたちは日ごろ、嫌われているオタク気質の普通には接触したくもないひとたちでしょう)

ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP「絶滅危惧種を発見」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・どこにでもありますし、別にめずらしいことでもなく。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

敗れた後も羽生のそばで将棋がしたいという思いから家族や友人知人誰もいない東京に行き、生涯将棋にかけた男の物語です、途中村山がこう言います「負けたくないそれが全て」すごく良い、、、感動しました。

映画感想レビュー「聖の青春」評価ネタバレ注意・将棋棋士村山聖の将棋にかけた人生を題材とした物語です。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

このところ私が楽しみにしているドラマは、火曜日夜11:15からBSプレミアムで放送の「幕末グルメ ブシメシ!」です。原作は土山しげるさんの漫画です。

幕末グルメ ブシメシ!2話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・伴四郎を演じるのは瀬戸康史さんで、大の愛妻家で気が弱い武士をコミカルに演じています。 #TV - みんなのブログ。

先日、どなたかか忘れましたが”一度落ちたかったんだよ”と仰ってたのには爆笑してしまいました。

AKBやモデルさんも落としているの好きです。とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落SP【あの感動が再び】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ヨジンの策略が完璧に進みすぎて、ヨジンが少し怖い気もしますが、ひと段落した今、次の展開が見物です。

韓流ドラマ ヨンパリ【第14話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ヨジンは予定通り葬儀場でドジュンに対して反撃を開始し、ヨジンの思い通りの展開。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

芸能人の子どもは、タレント活動をしていなくても面白いキャラクターの子が多いのはなぜなんでしょうね。

踊る!さんま御殿‼ 家族SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マルシアさんの娘さんが、普通の大学生なのにすごく話上手だったので感心。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

大宮の喫茶店の回、お腹が空いている時に見たので凄く食べたくなって来てしまう飯テロ回でした。

ドキュメント72時間「なぜか大宮 喫茶店は待っている」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・24時間営業の店とのことですが、本当に色々なメニューがありその数300はあるそう。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

事件の目撃者が衣笠副総監の娘であることから、刑事部長から目撃者には絶対に近寄るなと念を押されるも命令を無視して捜査を始める杉下右京と冠城亘。

事件の目撃者が衣笠副総監の娘であることから、刑事部長から目撃者には絶対に近寄るなと…相棒15第11話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。