ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer57.04話未確定ネタバレ注意予想??筧刀伊のレプリカコインで勝利か?でもブラッド・ロウをどうやって倒すのか…!?完結編かな?こちらジャンプ感想「ピンチヒッター」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

筧刀伊のレプリカコインで勝利か?

伏線アイテムだから、活躍するわけない。ほんまこれ。

コインをはじいて、開くまでの動作をみると、開く時に別のコインに変えてそう。そして、レプリカのコインには凹凸があるのかもしれんね。

でもブラッド・ロウをどうやって倒すのか…!?

3ターン目はロウがトスするから、凹凸や表裏の入れ替えなどは使えない。ロウの能力は、3ターン目には発動しないとかあるかも?

あるいは、コインを開ける時にトリックをして、レプリカコインと入れ替えるとか、そんなのだろうか?

完結編かな?

魔法のコイン編終了。しかし、数々の伏線が回収されてないので、後日談とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Ver57.01「来日」

臨界点突破型アイドル・バニーピンク回。「芸能界の隠れキャラ」以外にも、異名があったんですね。誇張表現が含まれているらしい。

i-アイ・ショウジョVer57.01・ブラッド・ロウ登場「来日」確定ネタバレ注意!更田トマト×筧遊展開に伏線の有無を思い出す…次回予想・ジャンプ感想6号2017年JUMP+

ただ、コインをトスするだけ。しかし、半分の確率で輝きを失う。ブラッド・ロウは他人の光を奪う吸血鬼のような男。そして、それはアプリの力でしょう。

i-アイ・ショウジョVer57.02話未確定ネタバレ注意予想??更田トマトがブラッド・ロウとコイントス展開!?筧遊が助けに来るだろうな!57.03で女神登場か!?こちらジャンプ感想「来日」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver57.02「魔法のコイン」

更田とまと(バニーピンク)の危機からスタート。なんだかんだで、出番の多いキャラになってきたですな。

i-アイ・ショウジョVer57.02・輝きを奪う「魔法のコイン」確定ネタバレ注意!イカサマ、トリックあるだろうけどまるで分からない(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想7号2017年JUMP+

ラスベガスで対戦したディーラーは、筧の父親。だから、魔法のコインの仕組みは聞かされていた…とか。

i-アイ・ショウジョVer57.03話未確定ネタバレ注意予想??筧遊VSブラッド・ロウ!魔法のコインのイカサマを見抜け!勝ってハッピーエンドか!こちらジャンプ感想「魔法のコイン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いっそ、見つけられないと予想。裏の世界にいないってことは、実はどこかに魂があるのじゃないか?という展開を期待。

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室