ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№122話未確定ネタバレ注意予想??デクの前の後継候補者なのか?郊外活動(ヒーローインターン)とは!?123話で寮内謹慎解ける!こちらジャンプ感想「後期始業式」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクの前の後継候補者なのか?

オールマイトの回想からスタートしそう。ほんまこれ。

デクとの出会いはイレギュラーだったけど、その前に選んでいた生徒がいた。

その真相は知らされているのか?知らされてたとしたら、ヴィランとかになりそうだが…?

郊外活動(ヒーローインターン)とは!?

候補者は、今、3年生とかでヒーローインターンにも参加している。候補者という新キャラの視点で、インターンが描かれるかも?

仮免を持っているのが前提で、実際に、給料も支払われる活動かも。

123話で寮内謹慎解ける!

動き出すデク&バクゴウ。謹慎中に、少しは二人の中が進展するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№119「デクVSかっちゃん2」

男同士の意味のないバトルの続きからスタート。歪だ…。

僕のヒーローアカデミア№119話・バトルと内面描写が面白い!「デクVSかっちゃん2」確定ネタバレ注意!フルカウル8%でバクゴウが死んだらどうしよう…120話予想・ジャンプ感想02号2017年3

倒しそう。気絶とかはしないけど、ヒザをつく。ガチギレで本気反撃して、やったら、学校の一部が半壊するレベルに…。

僕のヒーローアカデミア№120話未確定ネタバレ注意予想??第2回人気投票結果発表巻頭カラー!!8%フルカウルでバクゴウ撃破か?121話で相沢先生と同級生登場か?こちらジャンプ感想「デクVSかっちゃん2」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

№120「三人」

お約束な感じの人気投票結果からスタート。1位のやつがスゴイ意外だけど、アニメ人気とかもあるのかもしれんね。

僕のヒーローアカデミア№120話・バクゴウも少年(子ども)な…「三人」確定ネタバレ注意!序章最終章のような銘回…121話予想・ジャンプ感想04・05号2017年1

黙っているだろうけど、相沢先生には、すでにバレた可能性がありそうな予感。

僕のヒーローアカデミア№121話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトとの秘密はバレないのかな?仮免補講新展開かな?122話でヴィラン連合登場かな?こちらジャンプ感想「三人」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

行方不明中のこゆずが何かしら幽奈側に有利になるように動いてくれると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

主人公無双。普通に龍より強い。城は壊れるし、地下洞窟も崩れだすと予想。仕方ない。同時に、半魚人たちは、妖力がキレて、元の姿にキャッチ・アンド・リリースでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話未確定ネタバレ注意予想??龍雅玄士郎、正体を表す!龍殺し展開に!17話でコガラシに弟子入りしホモ展開に突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超