ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第223χ話未確定ネタバレ注意予想??ロボット猫の名前決定か?AI将棋とか囲碁ネタに広がるか?224話でんなわけない…こちらジャンプ感想「マスコットキャラの体Ψ(裁)を整えよう」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロボット猫の名前決定か?

まさかのロボット展開…。ほんまこれ。

2話ひっぱるとは思えないけど。名前は決定しなかったので、名前を決める感じの下りはあるかも?

AI将棋とか囲碁ネタに広がるか?

ロボットは、AIということで、昨今の将棋とか囲碁の話題に広がるかも?

あるいは、実は学習機能があって、人間(主に父親)の能力を超えて、人類の破滅につながるとか…。

224話でんなわけない…。

かねぇえ。12月に入ったということで、年末ネタとかが、普通にあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第220χ「Ψ(催)眠能力でなりすませ!前編」

たいそうなモノローグ、生物には、寿命がある…とかからスタート。唐突にキャラが死んでも、超能力でなんとかなるので?1度誰か死ぬ?とか思って、ハラハラします。

斉木楠雄のΨ難第220話・裸眼は石化能力…「Ψ(催)眠能力でなりすませ!前編」確定ネタバレ注意!ビーナス月子の超展開…!?221話予想・ジャンプ感想50号2016年16

第221χ「Ψ(催)眠能力でなりすませ!(後編)」

燃堂力が「荷物を持つ」とか、異状に饒舌な感じからスタート。完全に別人格…(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第221話・蝶野雨緑の告白と、夢原知予の体の細さ測り…「Ψ(催)眠能力でなりすませ!(後編)」確定ネタバレ注意!222話予想・ジャンプ感想51号2016年18

文化祭は、既にやっているから、秋の話題だと予想。芸術の話はあったので、食欲か?と。

斉木楠雄のΨ難第222χ話未確定ネタバレ注意予想??次回予告はなかった!食欲の秋か、芸術の秋かな?こちらジャンプ感想「Ψ(催)眠能力でなりすませ!(後編)の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇