ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん42話未確定ネタバレ注意予想??12月突入!クリスマス回シリーズ発動とか?バストアップの結果とか?43話に継続よろしく・こちらジャンプ感想「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

12月突入!

次回は、12月に突入しているのでは?ほんまこれ。

クリスマス回シリーズ発動とか?

ハロウィン回は、2週間ほど遅れた…というのを教訓に、数話続くってことで、はやめの発動とか?

  1. こゆずが、プレゼントを欲しがる。
  2. ユウナが、クリスマスに興味を持つ。
  3. 学校行事。
  4. 旅館組合の行事。

のどれかでは?中居さんの登場かもしれない???

バストアップの結果とか?

41話の内容の結果を、ぽろりと触れるかもしれんね。バストだけに。

43話に継続よろしく。

3話構成で、クリスマスの時にクライマックスとか、よくない?

前回の予想と感想まとめ。

39話「年中ハロウィンゆらぎ荘」

ハロウィンは、ちょっと前ですが…ポップで可愛い扉絵からスタート。扉絵も可愛いですが、本編は、もっとすごかった。

ゆらぎ荘の幽奈さん39話・恥ずかしいコスの「年中ハロウィンゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!兵藤はこゆずを騙す…40話予想・ジャンプ感想50号2016年10

ハロウィン回の後だけど、まだ、秋的な内容もいけるはず。食欲の秋とか、芋掘りとか。

ゆらぎ荘の幽奈さん40話未確定ネタバレ注意予想??秋回かな?学園祭展開かも?恋染紅葉的な話はないだろうな?41話に継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

40話「バンカラうさぎと幽奈さん」

トランクスが大きい扉絵からスタート。大きいのは、あくまで、トランクスである…!

ゆらぎ荘の幽奈さん40話・誕生日回「バンカラうさぎと幽奈さん」確定ネタバレ注意!風邪の人肌治療は私もしてほしいです(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想51号2016年17

11月のイベントと言えば、大学だと学園祭とかだけど、高校の場合はどうだろう?

ゆらぎ荘の幽奈さん41話未確定ネタバレ注意予想??学園祭回とか?食欲の秋回とか?42話なんて次回予告もないから分からんじぇ・こちらジャンプ感想「バンカラうさぎと幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリーチ63巻「HEAR,FEAR,HERE」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ62巻「HEART OF WOLFE」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

665.「The Princess Dissection-ザ・プリンセス・ディセクション」

浦原喜助、卍解からスタート。休載を挟みましたが、別角度紅姫の様子。さらに…その能力とは?本人の特性的に非常に納得。これまでのピンチの時に、出しておいてくれたらなー(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH665話・浦原喜助の卍解の能力とは!?「The Princess Dissection-ザ・プリンセス・ディセクション」確定ネタバレ注意!脱出不可能と浸入不可能…666話予想・ジャンプ感想15号2016年18