ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん41話未確定ネタバレ注意予想??学園祭回とか?食欲の秋回とか?42話なんて次回予告もないから分からんじぇ・こちらジャンプ感想「バンカラうさぎと幽奈さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学園祭回とか?

次回予告はなかった…(´;ω;`)。ほんまこれ。

11月のイベントと言えば、大学だと学園祭とかだけど、高校の場合はどうだろう?

アイドル歌手がやってくるとか?

食欲の秋回とか?

唐突に芋掘りとか、梨狩りに行く。コユズが興味を持つとか?あるいは、学校行事とか?

超久しぶりに妖怪とか、出るかもしれんね。

42話なんて次回予告もないから分からんじぇ。

ほんまこれ。そろそろ、冬回とかになるかもしれんけど。

前回の予想と感想まとめ。

38話「ゆらぎ荘の雲雀ちゃん」

またすごい転校生が来た…からスタート。今回は予想通りに、雲雀が登場。転校前に夏休みに出会ってるってのは、良いものですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん38話「ゆらぎ荘の雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!アロマキャンドル風呂と乱れきった同棲生活…39話予想・ジャンプ感想49号2016年14

ハロウィン回だと予想。仮想して、パーティーとかやるけど、どたばたハプニングと、どっきりずっこけや、揉みしだきがあると予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん39話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィンでトリック・オア・トリート!お菓子とイタズラ回!40話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

39話「年中ハロウィンゆらぎ荘」

ハロウィンは、ちょっと前ですが…ポップで可愛い扉絵からスタート。扉絵も可愛いですが、本編は、もっとすごかった。

ゆらぎ荘の幽奈さん39話・恥ずかしいコスの「年中ハロウィンゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!兵藤はこゆずを騙す…40話予想・ジャンプ感想50号2016年10

ハロウィン回の後だけど、まだ、秋的な内容もいけるはず。食欲の秋とか、芋掘りとか。

ゆらぎ荘の幽奈さん40話未確定ネタバレ注意予想??秋回かな?学園祭展開かも?恋染紅葉的な話はないだろうな?41話に継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最後に出てきたビビは、世界会議出席のためでしょうね。世界会議の話が、いつ来るのか分かりませんが、今回の会議は相当な荒れ模様になるのだろうな、と思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・ルフィ達を見送る人達の中にキャロットの姿が見えない?巨大リュックの中にでも潜むとかして…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - みんなのブログ。

全くもって予想できなかった件。何年ぶりの登場なのか!?って感じだけど、世界の甲板から…のシリーズは、前フリだったのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想??ビビ再登場とは!?世界会議(レヴァリー)!?824話で七武海も集結か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超