ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ20話「惑星アリスペード回」確定ネタバレ注意!カナタ×アリエスの恋バナや単為生殖は全部伏線である可能性が高いと思うよ・21話予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+

スポンサーリンク

24彼方のアストラ20話(篠原健太)

  • 遭難から44日目。水だらけの惑星からスタート。宇宙での移動とか、今回ははしょられましたな。
  • 惑星アリスペードに到着。楽しみである。

おもしろかったところ。

  • なごやかな「とったど~」の連呼。楽しい。普通にルカジャベリンとか言うやつww(つっこみは、入らない)。

気になるところ。

  • 水着は、本来の惑星研修用に用意してたのかな?
  • フルーツも見つかる。平和すぎて、逆に怖い雰囲気…???
  • 全ての生物が単為生殖。これは、理科チックな雰囲気。楽しい。暮らしていると、男が女子化するとか、あるかもしれない。

良かったところ。

  • 平和か!のつっこみ。読者(私)も、そう考えていた頃。
  • 女子の太い、細いを丁寧に描いている感じ。地味な水着がムチムチしているとは…。
  • 交尾しない…ドッキリ。
  • 女子トークの恋バナ。アリエスの天然以外の部分が新鮮。質問が下手。

その他一言感想。

  • 目はいくつか?2つです。その発想はなかった。
  • 鳥の形が、するっと、普通に気持ち悪い。食べるのか?これ。
  • 無人の楽園で、オスとメス。行き着くところまで、行ってほしい感じ。無理かな。
  • カナタが、ほぼボッスンに思えてきた。確実に子孫だな。

カナタは、残念なやつ。キャンプ日誌は、誰かへの報告かもしれんね。

第21話、次回の予想。

惑星アリスペードの単為生殖の伏線が効いてくる。男子の女子化。男性ホルモンが減る。楽園だけど、ずっと住んでいると、男じゃなくなるし、女子は一人で妊娠とかしそう(´;ω;`)。