ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー44話「左門くんは恥ずかしっ」最新確定ネタバレ注意!掲載位置下がったし次回は過去回だし、最終回に向かってたらどうしよう(沼駿)こちら一言ジャンプ感想36・37号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

加護ちゃんはコピー忍者。

おもしろかったところ。

「結婚しよう」

卵焼き、かぶる。

アンリ出現。青春嗅覚。

ラウンドワンとかの悲惨な回想。

入院はリアル。

掲載位置下がったし次回は過去回だし、最終回に向かってたらどうしよう・気になるところ。

今回の着地点。

良かったところ。

飼い犬に手を噛まれる。

勝手に勘違いする主人公たち。

九頭龍の即答、それはない。

爽やかなラスト。

第45話、次回の予想。

次号、ついに明かされる左門くんの色んな事情!

先週までの感想まとめ。

43話「左門くんは「服装も心なしかプリンっぽいな」と思った」

妹様の肩もみとレベル上げからのスタート。今回登場悪魔はシャックス。なんと、五感を奪う。かなりの能力だけど、天使さんの嗅覚を奪う展開。

左門くんはサモナー43話・シャックス登場!手羽先プリン回「左門くんは「服装も心なしかプリンっぽいな」確定ネタバレ注意!凶暴で好戦的な天使…44話予想・ジャンプ感想35号2016年16

久しぶりの加護回。作中で一番可愛くて普通の女の子…と思いきや、コピー忍術の使い手だったことを思いっす。

左門くんはサモナー44話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥回再び!気になることはサモンと天使々原桜は付き合ってるのか?45話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

157話「鮭は踊る」

サーモンのコンフィ・フラムが生み出す、鮭の攻撃…!ももに炸裂…完全にあうあうである。彼女は高校二年生…だけど、実年齢じゃあなくて、見た目で判定される世界。これが…クールジャパンだ…!?(意味不明)。

食戟のソーマ157話「鮭は踊る」もも×田所恵の服は裂ける!?確定ネタバレ注意!クーリビヤックとは?食べ比べとは?158話予想・ジャンプ感想14号2016年8

創真とタクミも、いずれ食戟に出るのでしょうが、その時は誰とあたるのかも気になりますね。ここしばらく出番のない肉魅と葉山アキラの事も気になります。

食戟のソーマ157話「鮭は踊る」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楠の料理で「おはだけ」状態になった十傑もも、鮭の語源は身に筋があり裂けやすい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ