ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP62「それまでとっておく」最新確定ネタバレ注意!ひらりんが八巻パイセンに惚れそうで不安です私(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想36・37号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

二次予選クイックステップ、やりきった。

おもしろかったところ。

姉、奇跡と褒める。

二次予選結果の現実の厳しさ。

土田くん。

ひらりんが八巻パイセンに惚れそうで不安です私・気になるところ。

ひらりん、惚れそう。

良かったところ。

第2ヒートの見開き。

めぐちゃん、やっぱり悔しい。

ひらりんの涙。主人公、叫ぶ。

第63話、次回の予想。

後は、先輩たちにまかせろ!

先週までの感想まとめ。

STEP61「ちょっとだけの勇気があれば」

土屋雅春は平凡でモブ(主役)とか言ってスタート。確かに、ジャンプの主人公の中では屈指のモブ的。だけど、オレよりはずっとリア充(混乱)。

背すじをピン!とSTEP61話・土屋雅春は平凡なモブ「ちょっとだけの勇気があれば」確定ネタバレ注意!62話予想・ジャンプ感想35号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

第2ヒートは、ぱぱっと終わって、発表場所にかけつけるやつら。ひらりんは、ふらっふらに疲れているでしょう。

背すじをピン!とSTEP62話未確定ネタバレ注意予想??主役の二人の二次予選結果発表!突破するのかしないのか!?63話は部長×リオ回に違いねえ…こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

私も似たようなこと考えてました。アイスっぽいのと、鮭の温度差は、できたてしか味わえないわけですが…。

食戟のソーマ158話感想確定ネタバレ注意「楠連太郎の鮭料理は冷めたら不味くなるのでは?とか思ってたよ」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

緑色なので何かしらのハーブだと思いますがそれがどう鮭の旨みに繋がるのか来週を読むのが楽しみです。

食戟のソーマ158話「その差」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クーリビヤックをレシピ検索、ホウレンソウがよく使われているようですが緑の層は…?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ