ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー33話「左門くんは先輩」最新確定ネタバレ注意!パロディ、パクリネタのラッシュに愚息も大爆笑(沼駿)こちら一言ジャンプ感想25号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

弱小文化部。

下呂は2年のエース。

パロディ、パクリネタのラッシュに愚息も大爆笑・おもしろかったところ。

はしゃぐカス虫。

下呂式ドロップ。

完全無欠の模倣、コピー忍者コトリ。

気になるところ。

体育会VS文化部の争い?

女子テニス部の百合感。

良かったところ。

加護ちゃんの吸収力。

算文の柱になれ…。

白鳥と腐った鮭。

野球部員の役作り…。

第34話、次回の予想。

次号、左門くんの食生活に迫る!!

先週までの感想まとめ。

32話「左門くんは返せ」

ネビロス登場からスタート。登場悪魔は、アガレス(地獄の公爵)。時間を司り、子どもへ…先週予想が的中しまくった…再教育展開。予想だにしなかった、てっしーは、手羽先の次に子ども…という部分。手羽先のが上位なのか…。

左門くんはサモナー32話・アガレス登場!?子ども化、若返り回「左門くんは返せ」確定ネタバレ注意!手羽先リミット解除とやーさんのアウト…33話予想・ジャンプ感想24号2016年11

前回、母親からのしがらみを脱したから、学習塾もやめて、何か部活動に入りたいと、左門たちに相談に来る。帰宅部の先輩に相談。

左門くんはサモナー33話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥は部活に入りたい!文化系クラブの新キャララッシュか?34話は単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超