ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岩本直輝先生の最新作は読切!マジコ-magico全8巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

岩本直輝先生の最新作は読切!

連載はよ。ほんまこれ。

マジコの連載が終了してからも、ちょくちょくと読切を発表されてます。

実際のところ、どのように生活されているのか?と思うと、誰かのアシスタントをされているのじゃないか?と想像。なぜなら、絵が綺麗だし、ホワイトやベタなども得意そうだから(想像)。

今のところ新連載の声は聞かないけど、近いうちにジャンプ+とかで連載があるのじゃないか?と想像。

まあ、マジコの完成度が高かったから、次回作に時間が関わるのは、わかります。

以下は、最新の読切感想。

人は星になる…からスタート。あの岩本直輝先生の新作読切です。キャラクターは、星狩・スズメ。ヨダカ。悪者。バトル要素ありますが、やはり、ラブコメ漫画、ラブコメ漫画なのであります。


流星症候群-メテオシンドローム(岩本直輝)感想ネタバレ注意!ラブコメバトル漫画!面白い…流れ星設定と超展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想1

マジコ-magico(岩本直輝)全8巻打ち切り?

magico 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
2011年13号から2012年31号の連載で、最終回は『NEXT!』に掲載。全8巻で、打ち切りというには、物語は完結しているのですが、終盤が駆け足だったのと、端折られた部分があるので、一応、打ち切りってくくりだと思います。

マジコ-magico(岩本直輝)全8巻打ち切り??最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年59日禁酒2目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

まさかのアニメ化&舞台化ですが、最後のコマにあったように、これからもいつまでもたぶんずっとグッダグダ!…であってほしいと思います。

磯部磯兵衛物語161話「御目出度いのに!で候」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二周年パーティーをしたという話を聞き、真っ黒な目で静かにキレる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

第162話「あたあそで候」

埋蔵金で買ったけど、遊ばせている花岡の空き地回。遊ぶと土地が踏みしめられて固くなるなんて話を思いつつ…あたあそ、あたらしい遊びの回でした。

磯部磯兵衛物語162話・野球の「あたあそで候」確定ネタバレ注意侍の魂はバットとボール…163話予想・ジャンプ感想49号2015年20

初めは全く楽しくなかったが、高杉の助言で勝ち負けの要素が加わり、徐々にルールなどが整えられ、源の提案により羽子板ではなく球と棒を使う事になる。

磯部磯兵衛物語162話「あたあそで候」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!いわゆる「野球」で不思議と大いに盛り上がったのだった…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

☆ありがとう寄稿(パチスロで負ける)

別に諸星さんに好意があるわけでなく、あんなグループの一員ということで興味があるのです。あの時はこう思っていたのかということが沢山書かれた面白い本でした。

感想・書評「くそ長ーいプロフィール:諸星和己」ネタバレ注意・光ゲンジを引退したあとの思いを語られています(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

毎回事件が発生し、その犯人は1話からすでにわかっているという話なのですが、最終回までその犯人は証拠がなく捕まらずにまた他にも犯罪を起こすというお話でした。

サイレーン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松坂桃李さんのアクション演技がすごい!主人公刑事のフィアンセを監禁しながら…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

最終刊ではいつも読み返すたびに泣いてしまいます。どうして世界はこんなにも壊れているんだろうと、いつも考えさせられます。日本はどこと戦っているのか、世界はどうしてこうも壊れてしまったのか、そこは言及されないですが。

最終兵器彼女/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドなのであろうか?最終刊ではいつも読み返すたびに泣いてしまいます…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

特撮ヒーローものが大好きな仲村さんは会社ではオタク(特オタ)なことはひた隠しにしていて、むしろ女子力高いキャラで通ってます。巻を重ねるにつれ、特撮好き少年ダミアン、特オタ仲間吉田さん、商品の情報を流してくれるコンビニの店員さん・・だんだん仲間が増えてきました!

トクサツガガガ5巻(丹羽庭)感想ネタバレ注意!あらすじ・特撮好き少年ダミアン、特オタ仲間吉田さん、商品の情報を流してくれるコンビニの店員さん・・だんだん仲間が増えてきました! #COMIC - ナカノ実験室

日本の小説のほとんどが働く人をテーマにして、仕事・恋・家族の関係に悩む様子を描くようになりました。しかし、そんな内容は現実世界で私達が直面している出来事ですから、わざわざ小説にするようなこともないと思います。

感想・書評「灯台守の話(ジャネット・ウィンターソン)」ネタバレ注意・海外小説らしい奇抜さと明確なメッセージを突きつけてくる1冊です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

学校の国語の教科書には必ず詩が収録されています。しかし、詩をしっかり取り扱って、詩の読み方や味わい方を教えてもらったことはあんまりないような気がします。進学校では詩を扱う授業すらないところもあるのではないでしょうか?

感想・書評「教科書の詩をよみかえす(川崎洋)」ネタバレ注意・筆者がエッセイ風にまとめているものです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

新たな仲間が加わる事になったのが捨丸でもあるのです。しかし最初の出来事にはかなり違和感を感じるのも分かるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第24話「捨丸!の巻」感想&あらすじ・新たな仲間が加わる事になったのが捨丸でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

君と夏の終わり将来の夢大きな希望〜♪これが代表的な主題歌となり国民に感動を与えたアニメあの日見た花を僕達は忘れないの最終回は怒涛の感動ラッシュの結末でした。なぜ10年後にメンマが幼き姿で超平和バスターズの前に現れたのかという理由が最終回ですべてわかります。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIME - みんなのブログ。

夏目漱石が英文学者であるということはこの本でも触れられている通り、世間一般ではあまり知られておらず、学者間でもその評価はあまり高くないと言えるようです。

感想・書評「英文学者夏目漱石、亀井俊介著」ネタバレ注意・英文学者の面を追求しているのがこの本の魅力です(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

そんな智はアパートの隣の部屋に住んでいる元ヤクザで余命わずかのじいさん・瀬川元治に、500万と拳銃一丁やるから自分を殺してくれと頼まれます。

残響1巻:高橋ツトム/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の智(さとる)は人生に目的が一切無い、ただ生きているだけの人間…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

明国に攻め入るもなかなか思うようにいかず、なにかパーッと明るいことをやりたいという秀吉の声掛けによって開催されることになった仮装大会の模様が描かれた回でした。

真田丸26回「瓜売」感想!仮装大会の模様が描かれた回。真田昌幸は瓜売になりきる出し物に決めて練習に励みます…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

有吉の壁は、若手芸人が様々なお題で、有吉さんを笑わせていくバラエティ番組です。今回は、33人の若手芸人さんがチャレンジをしていましたが、個人的に一番気になったのは、馬鹿よ貴方はのファラオさんでした。

有吉の壁5【7月3日】有吉さんと33人の若手芸人/感想!馬鹿よ貴方はのファラオさん、水戸黄門に扮装して登場、メイプル超合金のカズレーザーさんにカツアゲ…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

天使の卵は一時期流行したアクセサリーが作品内でも実際に出てきて、恐らく男性よりも女性のほうが原作を読んだのではないかと思われますが、男性にこそ読んで欲しい作品です。

感想&書評「天使の卵:村山由佳」(ネタバレ注意)感想レビュー・流行したアクセサリーが作品内でも実際に出てきて、恐らく男性よりも女性のほうが原作を読んだのではないかと…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。