ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マスターとうまく話せない@お好み焼き「きゃべつはうす」関西大学の近く・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

マスターとうまく話せない・田村裕探偵

21歳大学生。香川から関西に。

バイト先のマスターを尊敬している。うまく会話ができない。

マスターは、後悔しているのではないか?

マスターとタイマンの仕事。別のバイトとは、ゲラゲラ笑う。

盛り上がらない依頼者。マスターは60歳。

依頼者はテニスサークル。そんなにテニスが好きじゃあない。

救急車が通る。何かあったんすかねえ。

地面見ている方がマシ。

バイト仲間の女の子。関西大学2回生。

マスターはおしゃべり。お好み焼き「きゃべつはうす」。

空気重い。40分会話なし。

子どもが自転車で倒れた。マスターへのアテレコ。

話しかけてこい。

「私のバイト先」というニセ企画。

バイトをチェンジ。服装の話題。

きゃべつは「うす」。

目で合図を送る。話す内容を決めておく。

柔道の話をしよう。会話のシミュレーション。

目を見て、必至にアピール。

リオ・オリンピックで好きな競技は陸上。

柔道の話題と、お好み焼きの話題が並行。

携帯のメールの多い。1ガイ円。

マスターの笑顔が見たかった。

マスターも気になってた。悪循環だった。

似た者同士だった。女子の方が楽しい。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

635.「Hooded Enigma-フーデッド・エニグマ」

VSペルニダ・パルンカジャスでしょう。相手の頭が膨らんだ正体が分かる。圧縮する能力があるみたいだから、自分も圧縮しているのだと予想。エネルギー的なモノも含めて。ダメージがないワケじゃあないけど、斬ると膨張する。637話で武闘派×頭脳派の力があわさって、ペルニダを倒すでしょうね。

リーチ-BLEACH635話・リルトットとジゼルが…ネタバレ注意!「Hooded Enigma」更木剣八&涅マユリVSペルニダとは!?636話予想・ジャンプ感想34号2015年20