ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボールを取って!青空宣伝社の風船、二助企画のきなこちゃん等が出演・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

ボールを取って!真栄田賢探偵

小学4年生。おじさんと野球。

ボールが屋根の上にあがった。カイトの死んだ祖父からの形見。

ボールは天国に行った。

事件現場の絵。青いボール。

カイトは、泣いてしょんぼり。コウセイはとってあげたい。

祖父は享年58歳。

お父さんが、打っても大丈夫と言った。

謝罪。悪いのは父親。雨樋の中に入った。

青空宣伝社。風船でカメラをつける。

賢い猿にとってもらう。二助企画。きなこちゃん。

屋根に登る。制御不能。

釣り竿にカメラ。青いボール発見。

スコップ的なモノを作る。くっついて取れる。

広い場所で野球をもう一度。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室