ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コーナンでアスパラガスの根が売っていたし、人生の希望を見いだす・禁煙3年241日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160306225611j:plain

アスパラブログ始めようかな。。

コーナンでアスパラガスの根が売っていたし、人生の希望を見いだす。

こんな人生だけど、なりたいものの一つにアスパラガス農家ってのがある。

アスパラガスは素晴らしい。根を大事に育てたら、毎年、アスパラガスが生えてくる。以前から、通販では、収穫できる「根」が売っているのを知っていたが、コーナンに行ったら、売ってた。

通常は、収穫できるようになるまで、3年ぐらいはかかるのだと思う。コーナンで根を買ったら、アスパラ農家になる訳じゃあないけど、アスパラガスを育てることは、私の人生を前向きにしてくれるはずだ。

アスパラ、アスパラ、アスパラガス。

小規模に家庭菜園して、そこでとれた野菜を食べさせる、小規模な定食屋とかに、なれたらなー(´;ω;`)。無理かなー。

だいぶ前の更新。

疲れたから、すぐ帰ろうと思ったけど、パチンコに行き、1000玉を約5000玉にする。1円パチンコ。

パチンコにおける意思の弱さ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

トラックバックテーマ「トラックバックの練習」です。トラックバックの練習にお使い下さい。

トラックバックテーマ「トラックバックの練習」

正直、勉強していませんでした。それどころか、学校に行っていませんでした。昼夜が逆転し、何日か経って振り返っても、あんまり、覚えてないということがよくありました。夏くらいから、ブログを始めましたが、見ての通り、日記的な記事の方が少ないです。

2005年を振り返る~心の闇①社会問題~(閲覧注意!)

今日、パチンコに行った時、となりで爺さんがCRエウレカセブンで一撃で大当たりを当てていた。「やりましたね!」と握手をしたかったけど、迷惑だろうからやめておいた。その後、爺さんは、液晶を喰いいるように観ていた。いや、むしろ、喰っていた。

パチンコ店のよいお客さんにはならないゾ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

23歳男からの依頼。ウォシュレットは心の癒やし。いつも音量を最強にして、心を癒やしていた。しかし…ある日、気付いた物足りなさ。ウォシュレットやりすぎて、満足できないお尻になった。癒やしを失った。肛門関係をテレビにできるは、探偵ナイトスクープだけ…本当にそうやで。

トイレにあるウォシュレット“究極の癒し”を求めて・探偵ナイトスクープ感想・お尻がバカの依頼者とトイレ診断士の改造が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第10話「現実主義者-リアリスト」

芽城は美しい少年。きっと、メジロザメも美しいのだろう。美少年でしかもツン。チームメイトを雑魚呼ばわり。いつの日か、デレる日もあるのだろうか…?

ベストブルー第10話「現実主義者-リアリスト」尾永(オセロ)は天才なのか?確定ネタバレ注意!腕1センチの厳しい世界…11話予想・ジャンプ感想43号2015年18

青野も居残り連を開始して、時間は流れるプールのように流れて、最終日になるでしょう。もちろん、まだ決着はついてなくて、1年生とかは諦めムードになる。

ベストブルー第11話未確定ネタバレ注意予想??計測最後の日の勝負!尾永と一騎打ち!12話で勝つる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.1%。

増えたけど、FC2ブログが不調だなー…。独自ドメインに切り替えようか…?