ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第807話「10日前」最新確定ネタバレ注意!ミンクシップでモコモ公国のケモナーとジャレたい(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

回想の発想はなかった。

カポネ・G・ベッジ。歌う船は、ゾオン系?

イヌアラシ公爵。ネコマムシの旦那。

ミンクシップでモコモ公国のケモナーとジャレたい・おもしろかったところ。

ゾウの左足。諦めとる。ミンクシップはじゃれる。

気になるところ。

毛のある動物は食べない。

サンジは生きている?

雷ゾウは象?

良かったところ。

麦わらの一味が、モコモ公国を救ってた。

持っていないモノを要求する敵。

第808話、次回の予想。

…17日前でしょう。。

先週までの感想まとめ。

第806話「右腹(うばら)の砦にて」

ゾウの象は「象主(ズニーシャ)」というらしい。象の神様でガネーシャっていますが、平面地球の世界観を思い出します。世界の下に象がいて、象の下に大きな亀がいて、亀が海を泳いでいる…というあれです。

ワンピース-ONE PIECE第806話・象主(ズニーシャ)とは!?「右腹(うばら)の砦にて」確定ネタバレ注意!ガルチューの意味は何なのか?807話予想・ジャンプ感想50号2015年3

錦えもんたちはまだまだ先でしょうが、何かしらの方法、もしくは力で到達し、力になってくれるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第806話「右腹の砦にて」感想&807話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジが死んでしまったと思わせる終わり方でしたが、仲間の死は考えられません…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

サンジの死体が登場。カラカラに干からびているとか、塩の柱になっているとか、そんなのを予想。あくまで仮死状態とか、そんなのじゃないか?と。

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想??サンジは死んだのか?死体が出てくる?808話でジャックの能力で…?51号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達が、くじらの森の奥へ…。ガーディアンズ達と会い話し合いになるでしょう。腕っ節の強さを確かめられるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第808話確定ネタバレ注意!ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか?生きていてゾウに戻って来る?809話でくじらの森奥へ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ゾウの下にはキンエモン達がいる。ちょっとした小競り合いバトルか、遠くから様子を見て備考する展開になるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想!ガーディアンズを説得バトル!ジャックがカウドウと一緒に登場の地獄展開!810話はキンエモン達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ