ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログがオワコンになったらWeb収入全部なくなる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151115184444j:plain

電車の中でみんなスマホ見ているけど、ブログを見てそうじゃあないんだよなー(´;ω;`)。

ブログがオワコンになったらWeb収入全部なくなる。

ふと、そんなことを思った。今後、どんどんとYouTubeなどへのトラフィックが増えるだろうけど、ブログはどうなるだろう?

Googleは、検索数などを増やす、保つ努力をしてそうだけど、どうなってくんだろう。すぐにオワコンにはならないだろうけど、ブログの次って何だろうか?

急に稼げなくなることはないだろうけど、アフィリエイトの分野も、どうなってくんだろうかなー…(´;ω;`)。

YouTubeの次って、何だろうかなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

京都府立大学構内を歩いていると、バラバラと音がする。見上げると、二機のヘリ。でかい。低空なのかも知れないが、兎に角でかい。報道のヘリとは思えない。やっぱり、今日の京都は空気が違う。

今日の京都の空にはヘリが(モ)

禁煙というものは、おそろしいもので、孤独感とか、全ての情緒を使って、俺にタバコをすすめてくる。心の苦しさが孤独感につながって来た。ああ、ダメダ、タバコが吸いたい…。

タバコ衰退ぜ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

陣川公平に妹の設定ってあったっけ?今回が初出だったっけ?などと思いつつ、惚れっぽいところとか、兄にそっくりなのが萌えますね。わりとベタな妹萌えも多かったです。

相棒13第17話「妹よ」感想・水崎綾女(陣川妹)&松本海希(牧田冬実役)出演!シュレッダーの復元と早送りと自分で倒して強いwwネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

Wikiを読んでみても、他界した理由が不明なリンさんですが…『見殺し』とは…。前の戦争の中でのことなのだと思いますが…でも、知っているということは、観ていた、もしくは、誰かに知らされた???観ていたなら、その時に…という風にも思えますし…。

最終回近い…?!ナルト№600「なぜ今」リンは…???ジャンプ感想2012年41号2-1ネタバレ注意!

佐々木異三郎の「夢」妻と子ども。全部粛正すると予想してました。その先の予想をやってみます。

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率51.5%。

頑張っていた割には、そこそこな感じ…。