ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中国人の発売前ジャンプの違法アップロードの犯人が捕まった!完全ネタバレブログは死滅するかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151113235046j:plain

祝杯をあげたい!

中国人の発売前ジャンプの違法アップロードの犯人が捕まった!

海外版のジャンプが流出している…と思われていたが、国内で中国人がやっていた。私は、嫌中ではないけれど、日本国内の情報が、他の国籍の人間により流出されていて、不当な利益が発生していたことは、真剣に考えるべきに思える。

完全ネタバレブログは死滅するかな?

違法アップローダーに上がったやつを、再翻訳するだけでPVを稼いでいた腐れブログは死滅するのか?大本がアップされなくなったら、翻訳のやりようもないだろう。

せめてできるとしたら、早売りのジャンプを「書き起こし」するくらいか。それだって、著作権侵害なのだが…。

著作権侵害をすることが、金になることで、マンガの感想はネット上でボコボコになっていたが、今回のことをきっかけにして、正常化することを願う。

…海外在住で海外版のジャンプを翻訳している…というブログと、やりあったが…あいつも、違法アップロードを翻訳してただけじゃないか?と思えるが、確認しようもない。

だいぶ前の更新。

会社で恋愛とか結婚の話になったが…だるい。ああ、結婚したいなぁ。

恋愛と惰性 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この周りの人を勝手にイラストにするコンセプトは、人間の外面及び内面、その人の人間関係、精神世界をどのように見ているのか?ってのを知ることにあります。例えば、外面しか見ていなければ、外面イメージを元にした絵しか書けない訳です。

私の周りの誰かさん①

いやー、妊娠・出産の関連で「流産の危険性がある」とか思っていたけど、想像の倍以上に厳しい症状でした…。その内容が、本編の事件とシンクロする部分もありましたが、どうしたらいいんだよ…と。杉下さんは、病気が治せる訳じゃあないし…。

相棒13第16話「解決篇・鮎川教授最後の授業」感想・悦子の白血病、胎児と殺人の客体、家政婦の正当防衛と殺意立証…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

死体の前にいるのは、奈落としての行いの結果なのか?あるいは、野良犬が少女に噛み付いた結果、少女の方が化け物だったとか…そんな感じ?

銀魂539訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女の出会い?夢とは?540訓は銀×朧?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知っているブログが炎上してますが、犯罪ブログがのうのうと運営を続けているのは、ムカつきますね。

539・540訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女の出会い?沖田総悟VS今井信女の回想シーン!銀×朧のバトルと回想!真選組&見廻組誕生! - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率50.7%。

サイトによって、単価の違いってあるなー。