ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」最新確定ネタバレ注意!久南(くな)って誰だっけ?(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。ドラゴンボール。

おもしろかったところ。

被造魂魄計画「眠」の初期遺財。6号までは死んでたのか。

魂魄切削6%。削るとは…。

久南(くな)って誰だっけ?気になるところ。

久南(くな)って誰だっけ?

良かったところ。

ネムの幼女時代。かわいすぎ。

全死神の夢じゃなくて、涅マユリの夢。娘の成長的な。

使命と命令。成長。すごい展開。

第643話、次回の予想。

ペルニダが半死にかな?。。

先週までの感想まとめ。

641.「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」

絶対に、ユーハバッハ的な、霊王的な人格が憑依とかした!と思っていたけど、繋いだ神経で、進化とは…!戦えば戦うほどに強くなるタイプ…!でも、逆にマンガの展開的には、勝てないタイプ!

ブリーチ-BLEACH641話・ペルニダの進化とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」確定ネタバレ注意!補肉剤(ほじくざい)が気持ち悪い…642話予想・ジャンプ感想41号2015年18

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室