ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー46話「左門くんは偶像を破壊する」最新確定ネタバレ注意!内股で手でハートの振り付けは5,6年老けるらしい(沼駿)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ドラマチックを求める女子高生たち。

Pの登場。第4柱・フルーレティ。中将P。

おもしろかったところ。

芸能界アイドル展開。

他のメンバーは悪魔(知ってる顔)。

SMN(ソロモン)72。

ネビロス、本気のオタ芸。

内股で手でハートの振り付けは5,6年老けるらしい・気になるところ。

内股で手をハートにする振り付け。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

良かったところ。

AKB風の扉絵。

このユニット…いける。

スターになったブーやん。キャラ崩壊。

左門くんへ電話。

第47話、次回の予想。

次号、てっしーはSMN72を卒業できるのか!?

先週までの感想まとめ。

45話「左門くんは破局を目指す」

今回は、過去回と言いますか、今まで語られていた左門とアンリの出会いの話。悪魔のアガレスは時間を操る。マンガ的に便利な能力ですね。

左門くんはサモナー45話・悪神アンリとの出会い…「左門くんは破局を目指す」確定ネタバレ注意!ラストシーンの解釈がわからん…46話予想・ジャンプ感想38号2016年14

名前なんだっけ。引きこもりのえらい人も出てくるし、ネブロスも出てくるでしょう。

左門くんはサモナー46話未確定ネタバレ注意予想??てっしーが悪魔界隈で人気急上昇!?オタク引きこもり悪魔の再登場か!?新キャラ続々!?47話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。