ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第107話最新確定ネタバレ注意!ネコ好きの日浦茜が可愛くて生きてて良かった件「三雲修12」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

それぞれで別れてのトレーニング。ユーマは、個人ランク戦。

木虎藍、髪切った?綾辻とは初対面。時枝先輩は、静かな人。

記者会見で漏らしたせいで、入隊希望者続出。忙しそう。いいとこのどら焼きを持っていかす宇佐美先輩。

ガンナーとシューターは、一人で得点しなくて良い。弾も100%トリオンでできてたのか。

ブレードは仕組みが単純だから強力。なるへそね。遠距離攻撃と集中。ちゃんと木虎藍というやつ。。

シューターは、誘い受けが上手い。戦法は、一定のレベルだった件。駆け足で、嵐山と充だったとは…。

隣どうしで訓練したいって、可愛いですね。白髪のやつが、普通にいいやつだった。

ネコ好きの日浦茜が可愛くて生きてて良かった件。

ネコ好きの日浦先輩。ちょう可愛い。ネコ助は、リーゼント好き。匂いかな。

リーゼント外しまくり。ふんばるネコ。夏目出穂も、そこそこ強い。奈良坂は、日浦の師匠ってよ。。

絵馬ユズル。

明らかに遊んでたやつら。影浦隊のスナイパー。絵馬ユズル。千佳のライバルか??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アウト?名前は、ターニャ。スサノオで飛ぶやつら。サラダの不安。。ママを助けたい。ポテトチップス女子♪

前回。

第106話「二宮匡貴(にのみやまさたか)」

次号、飛躍のため天才の下へ向かう修?!そして、ユーマは!?嵐山や、出水などとソロ戦をする展開でしょう。ボコボコになりながら、技を教わる展開。一緒にいる人々とも戦うのでは?ユーマも、アタッカーでソロ戦か…ゲートの位置の調査でしょう。108話にも、ソロ戦が続く展開でしょうね。

ワールドトリガー第106話・鳩原未来(はとはらみらい)登場・失踪!?ネタバレ注意「二宮匡貴」オサムのシューター特訓開始か!?107話予想・ジャンプ感想30号2015年17

オサムがシュータとしての武者修行でオサムらしいチームに合った弾を自作していく感じだとすごく興味湧いてくるので個人的にはそれが来てほしい。

ワールドトリガー第106話「二宮匡貴」感想&107話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!チカの兄である雨取麟児のわずかな情報が二人のもとに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

嵐山准は協力的。「弟や妹を助けてもらったからね」と、爽やかフェイス。じゃあ、出水は?

ワールドトリガー第107話未確定ネタバレ注意予想??オサムのシューター修行!嵐山准は協力的で出水は?108話はユーマのアタッカー・ソロ戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第108話、次回の予想。

次号、戦いを前に続く玉狛第2それぞれの訓練!!

恥ずかしがり。。