ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オコサマ・ニセコイ第176話最新確定ネタバレ注意!「羽姉と桐崎千棘のお風呂シーンにありがとうございます」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

鶫がフォーマル。女の子ばっかり。羽先生は、実は20歳。

明らかに黒塗りの車が集まっている。反社会的勢力。。叉焼会のボスの人でした。。。

中華風のドレスが普通に可愛い。。新成人の代表になるやつ。。楽は、びびりっぱなし。。

普通に避けている件。誕生日の儀式が、正式なもんかは、よくわからん。。

別室で休むってよ。。ケーキ大きすぎww食い過ぎww展開に関わるとわww。

羽姉と桐崎千棘のお風呂シーンにありがとうございます。

普通に風呂場展開でした。宣戦布告は、確かにした。もう、百合でいいんじゃない?

人間は、嫉妬心なくて生きていければすばらしい。事実上の戦線離脱だな。。

大人というか、達観しているというか。。嫌っているのに、来た人。。

お花畑。

頭の中のお花畑。橘万里花の羽への評価が辛辣だった。夜に、夜きたこれ。。

縁談…だと!?断る権利がなかったら、ENDや。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

聞くことだけ聞いて帰るやつ。遠征部隊に選ばれない先にパニックになった人は、冷静。グラントリノが普通に強い♪

前回。

第175話「ドウヨウ」

羽姉の誕生日会回でしょう。そして、一条楽を落とすなりするという裏のミッションがある。楽しく飲み食いしているけど、夜(イエ)の謎のプレッシャー。成人したってことで、叉焼会のドンとして、いよいよ…という事情が明かされ、次回へ。177話デート回とかで、締めに入るかもしれんね。

ニセコイ第175話・羽姉は中国に帰るのか!?「ドウヨウ」ネタバレ注意!桐崎千棘の好きな人を自分の可能性を外す…176話予想・ジャンプ感想30号2015年12

羽姉の誕生日会。そこで楽に想いを伝えることになり成就しなければ中国へ帰ることになって、それを知った楽がどうにかしようと奮闘。次回は羽姉回だと思われる。

ニセコイ第175話「ドウヨウ」感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘に好きな人がいることを知った楽…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

反社会的勢力の構成員が丁寧につくった餃子。楽しく飲み食いしているけど、部屋の隅で光る目。

ニセコイ第176話未確定ネタバレ注意予想??羽(ユイ)姉は叉焼会の事情で中国に帰るぞ!誕生日会で展開のまとめが始まる!177話はデート回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第177話、次回の予想。

縁談阻止でしょ。。