ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

馬上鷹将:GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス・感想最新確定ネタバレ注意!(もうえたかまさ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

愉快な作者紹介ページ。画力高い。背景もキャラも良い感じ。ヴァッカギャング。

色んな種族。ルフィみたいなヤツいるww。色んな星、砂糖の星w。宇宙ワンピースみたいんだ。

ボスの甘やかしっぷりが極端ww。事情がありそうなヒロイン。結構、かわいい。

惑星ジャバ。スター・ウォーズ的でもあるのかも。行き先に間違いがあるのか?シャワーシーンが素晴らしい。

地球人からしたら、天の川は超綺麗だと思う。地球人だけど、SF感とファンタジー感がすごい。

水の惑星。異世界を描く楽しさに満ちている。部下を喰う。ほぼ、ジャバ・ザ・ハットや。。

そうか、ギャングだから正義の味方じゃあないのか。胸に来るシーン。婚礼って意味が違いすぎて眩暈がする。

悪者なんてもんじゃなかった…。信じる理由もなかった…。悲しすぎるシーン。コンパクトにまとまってる。

色々なタイミングがあってないような。一瞬が何秒?的な。心臓の病が伏線か…。宇宙少年バルジ的だな。

仲間にロボットがいたのも、伏線だな。熱いシーンだ。パンチ、すごすぎ…。

主人公の能力の限界。仲間が来るかな?なんか分からんが、すごいシーン。

頼もしすぎわろた。悪をぶっ殺すエンドじゃあないとは…。

爽やかなエンディング。連載でも読みたい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

もともと強いなら、なんとかできそう可能性あるわな。伏線が多い割には、展開は直線的。結構、めちゃくちゃやった。ファイナルファンタジーのような♪