ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:海底遺跡を3つも発見!海の守護者怖いし、突入方法が分からん・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150503080602j:plain

ビーム攻撃は、世界観違うだろ…。

マインクラフト日記:海底遺跡を3つも発見!海の守護者怖いし、突入方法が分からん。

村を探して、世界を放浪中。海をボートで探索していたら、海洋神殿を3つも発見。極端。

突如、船幽霊から攻撃を食らったのか?とか思っていたら、遺跡の周囲にスポーンする守護者だと分かる。ビームで攻撃してくるし、呪いもかけてくる。

さらに海底遺跡。当然、水につかっている。水中だと酸素なくなって死ぬし、大規模な干拓をしないといけない模様…。地形をかえるくらいの大工事が必要なのじゃあないか?

…オレは、村を探していたのだが…。

読んだニュース。

自分の顔に過度なコンプレックス?身体醜形障害の原因と対策

[社会]私の場合は、適当すぎて、他の人のそれを呼び起こしているかもしれない。

「ドラゴンボール」新アニメ、18年ぶりに放送!鳥山明がストーリー原案 - コミックナタリー

[アニメ][ジャンプ感想]すげー…鳥山明先生の息子とか、孫に生まれたかった。

アニメーターは仕事じゃなくて趣味なんだから給料低くても文句言うなと主張するサラリーマン - Togetterまとめ

[twitter][仕事][これはひどい]テレビでも放送されて、DVDなどにもなって販売されて、世界からも認知されている。立派な仕事だし、生活保護が必要なら受給すればいいし、業界のお金の流れなどをよくすることが大事なんじゃないか、と。

森野クマ☆FF14Aegis(@wingwrong)さん | Twitter

[Twitter][性]非公開になっとる。@も送れないとは…。

核兵器使用は「壊滅的で非人道的」 日米共同声明を発表:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4Y0J1KH4XUTFK01R.html

[世界][政治・経済]日本が、これだけ米国と【仲良く】できているのは、奇跡的だと思う。もう二度と使われないことを願って。

はてなブックマーク - 核兵器使用は「壊滅的で非人道的」 日米共同声明を発表:朝日新聞デジタル

[はてな][性]色々な立場の意見が出ていて、興味深い。

だいぶ前の更新。

良いこと三つ。悪いこと一つ。日記更新まとめ。

良いこと産業悪いこと一考。

ジャンプにジョジョ関連の作品が掲載されたので、その感想を書いた関係で、アクセスが非常に高まっております。

コンテンツマッチが収益アップの鍵?ジョジョ特需。達成率90.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ご近所に散歩に行きました。こちらは柿の木。非常に雰囲気があって良い感じです。枯れてなお雰囲気がありますね。春にはまた、芽吹いてくる感じでしょうか。

冬の日の柿の木と近所の散歩に出た日。 | デジカメ写真日記2ブログ。

楽勝稼げているのだけど、イーバンク銀行に振り込まれるから、まるで実感がない。どーでも、良いか。

土曜日にジャンプが発売されることを一族に伝え続けよ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

藪下依子(杏)29歳は国家公務員の理系女子。毎日のごはんメニューは周期的に決まったものを作って食べます。調味料はラベルを貼った容器に薬品か何かのように保管されています。愛車の原付自転車に乗る前には各所点検を怠りません。

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想&あらすじネタバレ注意・脚本はなんと「リーガルハイ」「相棒」「寄生獣」「三丁目の夕日」「少年H」の古沢良太!痛い女VS痛い男?!恋愛を全否定、理系女子・藪下依子(杏)と文系男子・谷口巧(長谷川博巳)が楽しくない初デートでやらかします!

だいぶ前のジャンプ感想。

第12話「闇鍋」

話が一気に進んだ感じですね。盗賊オリーブが登場。ゆるふわ女性ですが、平和主義で正義でも悪でも…というので「安心院なじみかお前わ」と思ったのは、私だけじゃあないはず。

そして、ハヴァ。コンドルの首の一人…正直、なんで組んでいたのか?と。正義、中立、悪の3人のリーダーだったのでしょうが…目的のために一緒にいた感じでしょうか?過去の話にも、何か裏がありそうです。

三ツ首コンドル第12話・ハヴァ&オリーブ登場!?ネタバレ注意!「闇鍋」ヴィジャの呪盤、生命樹の杖は伏線か…!?ジャンプ感想45号2014年21

アフィリエイト収益達成率55.4%。

連休で、アクセスも増えているパターン。日記の書き間違いで、1日飛ばしていたけど、まあ、どうでも良いよね。