ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第20話「鍵」最新確定ネタバレ注意!ノイズ正体がテント?(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ノイズ正体がテント?

小学生が更に幼い頃。無防備すぎる肩とか…。ノイズが、テントじゃないのか?

キジマがなにげに無敗。記憶操作などが、あったのか?

今さら見取り図。池も関係している?加虐心が超えると、お肌蹴る。すごいキャラだ。

忍者と先生がいない?バットに関しては、黙秘の魚澄。事故なんじゃないか?

バットの持ち主が違う。かばってるってこと?言葉責めはともかく、金的はご褒美だろ。

鬼の作画。

魚のバラバラは、確かに気持ち悪い。鬼の作画が気合い入りまくり。隠す理由があった?

お腹は八分目。素晴らしいフレーズ。ガチャンがキー。でも、証言はウソついてそう。

ホウキは、何かを掃除したのでは?3人が共犯で、事故を隠蔽したんじゃない?ノイズ正体がテント?



AにBって何だ?ハッピー君の小屋にボール?3人揃ったら、記憶が戻ったの?

消えた凶器。密室。赤鬼。忘却の顔って誰じゃろ…。さっぱり分からん。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

走る。遁介じゃねえww。血塗れ。。雑な♪

前回。

第19話「ぼくは怖くない」

クラスに二人の殺人鬼とは?この事件の犯人と、赤鬼が合致しない可能性もあるのだろうか?そして…「懐かしい」ってのは、生き残りなのか?今回に登場した中に赤鬼がいるのか?食育先生がそうだったら、大穴だが…。

学糾法廷第19話・桃太郎と赤鬼の血の学級会?ネタバレ注意!「ぼくは怖くない」ハッピーのボール遊びがヒント?20話予想・ジャンプ感想21号2015年16

まだ残り疑問、鍵はどうやって…?誰がかけた?ボールでも、落下物でもないモノが白鳥を襲った可能性も…?そこが示唆されて、続くかなぁ…(´;ω;`)。

学糾法廷第20話未確定ネタバレ注意予想??魚澄は野球?アイリンと畠山はダンス?ハッピー君がボールを?21話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アイリンは自分の盗撮画像をネットに流していた畠山さんとまだ仲良くしてるのか…

ボールが当たってボールはハッピーくんが犬小屋に回収しちゃった?

学糾法廷第19話感想ネタバレ注意「ドクロマークをほっぺたに貼っていた子がいるのですが…回想のクラス写真に似た顔の子がいる」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

第21話、次回の予想は。

ガチャンでしょんご。。んごww。