ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト-NARUTO短期集中連載の海外・日本語翻訳ブログは著作権侵害だし、絶対に許さない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150424091101j:plain

絶対にだ。

ナルト-NARUTO短期集中連載の海外・日本語翻訳ブログは著作権侵害だし、絶対に許さない。

もちろん、実際は権利者が親告することだから、私が許せないのは、ファンとしての立場。また、アフィリエイターとしては、流出情報を転載するだけで、小銭を稼いでいるのが許せない。

雑誌が発売されるまで、多くの人が関わっている。マンガを書かれた漫画家先生や、スタッフの方々は元より、集英社、取次さん、販売店の人々。多くの人が関わっている。

それらの情報を流出させることや、それを無断翻訳し、本来なら出る必要のないことを、流布させる行為は、絶対に許せない。

ジャンプに限らず多くの出版社が野放しにしているのは、手続きの問題だろうか。制作側の事情は分からないけど、違法転載ブログは根絶して欲しい。

読んだニュース。

村山談話の「侵略・おわび」、首相「再度書く必要ない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4N71K8H4NUTFK017.html

[政治・経済]次の談話のためにも、再度書いておいた方がいい。平和記念式典の挨拶文は毎年同じこと言っていいから、ここは、書いて欲しいところ。

はてなブックマーク - 村山談話の「侵略・おわび」、首相「再度書く必要ない」:朝日新聞デジタル

[はてな][性]このレベルなら、まだ体制よりのブコメができるのか。説得力のあるコメントは少ないけど。

【新マスオのマインクラフト】ウィザー討伐 前編!#90 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]木の葉っぱに連射しといて、葉が壊された瞬間に飛び出したらカッコいい…とか思った私。

会社に行きたくない。昨日また休んだ。

[増田][仕事]嫌なことはしない方がいい。GWになったら、ハイエースに七輪積んで、BBQしようぜ。

「憲法改正で徴兵制」と自民・船田議員は発言したのか - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済]途中で聞いて、発狂した人が多かったってこと?

それブラックバイトじゃない? 長時間労働・自爆営業…:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4N6537H4NULFA028.html

[これはひどい][社会][仕事]働いたら負けってレベルじゃねーぞ!!

だいぶ前の更新。

見えるってことは棺桶に足突っ込んでないかな。大丈夫かな。ちょっと毒を吐いてしまいました。すみません。神様より。

風説 壱。大きく違ったのは。 15.→16. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]田舎のコンビニ夫婦は、余命いくばくもないという、本編には、あまり関わらない設定。いっそ、幽霊だったぐらいも楽しいかも。

木曜日か、金曜日は、思い切って休んだ方が良いのじゃないか?と思いました。インターネットをやってない時間など・・・。

アフィリエイターに休日はあるのか?成果達成率91.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

川の上に建物を作るワケにはいかないので、当然、河川というのは、開放空間となる訳ですが。

京都は鴨川紅葉などの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

二週間ほど前ですが、京都市内を歩いていて。丸太町通りだったかな?御所の傍を通っておりました。

京都御所の紅葉など、丸太町通り?を歩いて、秋の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。

なんか、寝不足もあるかも知れないが、メチャクチャ疲れている。

身体の疲れがとれないが、休むことにも罪悪感がある。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

いやー、妊娠・出産の関連で「流産の危険性がある」とか思っていたけど、想像の倍以上に厳しい症状でした…。その内容が、本編の事件とシンクロする部分もありましたが、どうしたらいいんだよ…と。杉下さんは、病気が治せる訳じゃあないし…。

相棒13第16話「解決篇・鮎川教授最後の授業」感想・悦子の白血病、胎児と殺人の客体、家政婦の正当防衛と殺意立証…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率53.3%。

なんか異常に良かった。何があったんだ?というレベルで…。