ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第44番最新確定ネタバレ注意!番付社会と野菜クズ「小さくても…」(川田)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

泊まる展開。新弟子の生活を味わえるっていいね。

調理にまわしの洗濯。楽しそう。女子高生は咲ちゃんでした。新弟子は飯さいご。

番付社会と野菜クズ。

番付社会。薫富士が給仕。オレなら耐えられない。最後は野菜クズしか残ってないとか…。

国宝、ネットで出回ってた。。草薙・久世草介。角界でも話題。ノリちゃんより強かったんじゃない?

咲も泊まるとわ。関西出身?関取は部屋を借りれる。寝るのも力士の仕事とは…。15時から自由時間…。

咲ちゃんも一品。結婚してとか言い出すヤツww。楽しさに浸る背徳感。ぎっぎが気になる。

兄の代わりに相撲部屋偵察。兄も出てくるのかな。真相を聞いちゃうとは…。

親方のパジャマが可愛い。

ぼやっとした答えだった。久世が大きすぎる存在に…。親方のパジャマが可愛い。

現役時代に金星取ってたのか。やばい、親方の語りで泣いた。関脇まで…。小さい横綱の夢。

柴木山、超いいやつ。プロ編もあるんかねぇ…。プロが高校生に感化…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

横の張り手とか…。初担任。気持ち悪い式神とモヒカンが負けたけど、歩きDS。猿飛、5秒で来たww。膝は♪

前回すぎ。。

第43番「炎と水」

幕内力士は、超強い。相撲に詳しくないもので、10両の壁とか知らなかった。『両』とかお金の単位って認識しかなかった。横綱じゃあなくても、幕内は、選ばれたモノ達の世界。相撲中継を見る目が変わりそう…。

あと、今回、超面白かった…そりゃ、書店員が選ぶコミックスにランクインするわ…。

火ノ丸相撲第43話「炎と水」超面白い!ネタバレ注意!ノリちゃんの本気!潮がプロになる方法は?44話予想・ジャンプ感想19号2015年10

第45話、次回の予想。

親方が胸を貸すでしょない。