ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ114話最新確定ネタバレ注意!乾日向子かわいい、鰆茶漬けは、伏線「ゆきひら・改」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ギターの四宮小次郎。かっこいいカラー扉絵。

コーヒーの後に新作コンペ。間がなかった。お腹いっぱいになってそうだが。

乾日向子かわいい。

乾日向子かわいい。ギリギリされとる。合宿の食戟は非公式だったか。。審査員も中に入ればいいのにね。

ウェイは肉料理担当だった。料理人のクンフーというヤツは、中華料理やるべき。フランス女は屈んで祈る。

アベルの険しい顔。損なポジション。一斉に料理を開始とは…。

鶏ミンチと玉ネギのスュエ。ハンバーグだな。魚を押さえて焼くと河がバリっとなる。

鰆茶漬けは、伏線。

鰆茶漬けは、伏線だったのか…。

「ポワレ」に関して、作った本人も驚いているのが面白いかったです。マンガのテーマが料理なので、知識の方に意識がいきそうですが、単純にマンガの中のボケ・ツッコミで考えると、面白い下りだなー…と。

鰆おにぎり茶漬け!?食戟のソーマ8「春を呼ぶ皿」素っ裸(エロい)!男も女も!ジャンプ感想09号2013年2-1ネタバレ注意!

伏線ぽい。夢の定食屋展開だったのか…。

ナイフとフォークの乱れ打ち。ジョジョの奇妙な冒険スターダスト・クルセイダースかww。

マッスルに返信とかじゃなかった。アベル達、はしょられたww。うずらがまるまるww。

親子丼だってよww。中にご飯が入っていて、添え物はうずらの卵なんでしょね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

半端ねえ。落ちるのか??背後からの。待つわけねえってのww。新技の完成一歩手前、惜しい!完全にやったでしょう。迫力ありすぎ…。もったい♪

前回。

113話「忘れられた野菜たち」

日本人なのになぜ、フレンチを選んだのか?れいんぼーの一方的なイメージのあるマダム(母)の登場。九州弁、激しすぎ。附田先生は東京出身よね、多分。普段の標準語との落差がすごい。

食戟のソーマ113話・四宮母マダム登場!ネタバレ注意!「忘れられた野菜たち」ゴボウは木の根?114話予想・ジャンプ感想19号2015年4

第115話、次回の予想。

フレンチ風親子丼でしょ。。