ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第164話最新確定ネタバレ注意!「マホウノ」絵本の姫、死ぬ…鬱エンド(古味直志)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

絶望顔からスタート。橘万里花1位ww。97話ww。2位49話。3位117話。4位98話。5位57話か…。

なくなったページは、春の部屋にあるんご。。

ページの裏に何か書いてあった?擦り切れる。取れる。隠す。余計に怒られるだえおww。

居候展開、普通に終了。ユイ姉には怒っていい。そういえばクリスマスイブww。

春からメール展開。母イベントなしか。部屋に入れてオッケーとは…。

絵本と遭遇。小野寺小咲、びっくりしすぎんごww。

絵本の姫、死ぬ…鬱エンド。。。

絵本の話に。読んでみて欲しいとは?姫、死んどる。なんという鬱エンド。。

ペンダントには指輪入っている?「まほうの」は、ハッピーエンド書き換えじゃないような?

文字は春じゃないか?

小野寺が約束の女の子?文字は春じゃないか?ラスト、まだなかったってよ…。

絵本の真似したとして、ペンダントとかどうやって手に入れた?なんという月9展開…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

本当に何が起きているのか?エテして人間はイジメの社会。ジーサンが死んでるし、箒で飛べない猿の宮地が都合がよすぎる♪

前回。

第163話「キレハシ」

いやー…今後は、ラブひな(ほとんど読んだことないけど)みたいな展開になるんじゃないか?と思っていたのですが…居候展開は1日…家を元どおり。だったら、鶫の部屋でいいんじゃないか?と思いますが、お父さんも娘を良い意味でいじって楽しみたかったのかな…と。

ニセコイ第163話・集英組に花嫁修行居候と絵本の「キレハシ」ネタバレ注意!小野寺春の部屋から?164話予想・ジャンプ感想17号2015年14

第165話、次回の予想。

一条楽×小野寺小咲のデートでしょそう。ゼロになりました(´;ω;`)。。