ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ5最新確定ネタバレ注意!ノエル・シルヴァも穿いてない「もう一人の新入団者」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒の暴れ牛に入団。アジト案内とかわくわくしますね。

食堂に大浴場。女部屋にはトラップww。銀色の髪が普通に綺麗。アスタ、ギャグっぱなし。。

ノエル・シルヴァも穿いてない。

ノエル・シルヴァ。王族でした。下民の反撃ww。グラサン先輩に直撃やん。。

立ち位置が悪いww。銀翼の大鷲の団長の『妹』だった…。部屋が汚いけど、自分の城か…。

3の目の主人公ww。布団はクサイww。明らかに魔法の練習。全然、当たってない。。

親も兄もクズだった…。むしろ、女主人公的ポジション…。幼女は寝ながら喰うww。

魔法が暴走する。でも、魔力すごすぎるのでは?団長の余裕の考えww。飛ぶ主人公ww。

飛んで、切るww。迫力のシーンだ…。

ノエル・シルヴァも穿いてない。

ノエル、明らかに穿いてなかった…。堕天使の抜け穴で縦を横に。また、バカにされるのか?

天性のタラシ・主人公。素直ライフハックだな…。爽やかなラスト。妹野郎は来てない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

クラスメイトからの質問。なんだかなー。親が悪い。あらすじ。根がらみか…。ペア玉が落ちた自分からぶつかって集合。明らかに回想シーン。霊王宮♪

第6話、次回の予想。

次号、いよいよ実践投入!