ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小野玄暉「赤毛のアチョー」最新確定ネタバレ注意!中国嫁マンガだ!こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

中国嫁マンガだ!

20歳頃の作品なのか。レトロな絵柄。中国の武術大会に中国の嫁。周雄介(まわりゆうすけ)。

弁当に婚姻届ww。武術大会の回想シーン。女嫌いの主人公もレトロですね。

自分からぶつかって触るなとか。勝手な親達ww。小僑(ショウキョウ)は赤毛。主人公は間違ったこと言ってない。

何か色々とありそうだが、親が理不尽。キャラの変化とは何なのか?

「もらわない」が逆効果とか…どうすればいいんだってよ。他人じゃない?壁こわしすぎわろた。

中国共産党かな。

赤の娘とは何なのか?中国共産党かな。ガスの修理怪しすぎww。赤兎馬は娘だった。

急に伝説展開ktkr。なんだかなー。珍さんが腐れ外道なんじゃない?親が悪い。

急に運命に目覚めたww。ここでお色気シーンはさむくらいの余裕が欲しかった。。

ラストに向かう展開として、何かが足りてない。読者の共感かな。中国警察とかは、問題視してない?

悪役そっちのけのデレシーン。スキンヘッド悪役のしょぼさww。

ガンナーが強かったww。

ロシアの怪物・ガンナーが強かったんごww。愛の力を送る。今、平成なんだが…。

英雄本色(インシイオンベンスエ゛ア)…意味がわからん。悪役がショボすぎた…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

澤村大地の決断か…。くまちゃんは防御。モブキャラがどんどんと触手を使うと危険。2週間か…。普通に説得の展開。治療展開か♪

前回。

世界観。人間と吸血鬼と違う共存しているけど、ファンタジーじゃあなくて、現実よりに描かれている部分。血や生まれで揶揄される辺りは、吸血鬼とか関係なく起こりうることかな…。

ドブの吸鬼(小野玄暉)ネタバレ注意!面白い…少年と少女と血と覚醒と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想2

連載化されたら?

まあ、普通に赤兎馬族の力を守りながら、カンフーバトルww。