ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:スケルトンから逃げ溶岩に落ち、ダイヤモンド全てなくなる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150310213244j:plain

ハマると廃人になりそうなゲームは、面白いと言える。

マインクラフト日記:スケルトンから逃げ溶岩に落ち、ダイヤモンド全てなくなる。

この通り。3つめくらいの洞窟探索は、奥が深くて、溶岩の流れる渓谷があった…。これは…と思ったら、ダイヤモンドあった。10個はある。

食料も沢山あるから、探索を続けていたら、水場に落ちて、上方からスケルトンの弓矢攻撃を食らう。こりゃダメだ…と思って逃げたら溶岩へ。

全てを失う…。

その後、ヤケクソになって洞窟探索を続けたら、何回も死んだ…。教訓、熱くならない。すぐ帰る。安全ルートを確保する。

…マインクラフト…おもしれぇ…。

読んだニュース。

凶悪少年犯罪、親の料理を食べる習慣の少なさと因果関係か 偏食や一人夕食も 警察調査 (Business Journal) - Yahoo!ニュース BUSINESS
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150306-00010002-biz_bj-nb

[社会][食]批判的なブコメが多そうだけど、家族と仲が良いってのは、社会性の最低ラインだということが、親と仲が悪い現在、よく分かる。

はてなブックマーク - 凶悪少年犯罪、親の料理を食べる習慣の少なさと因果関係か 偏食や一人夕食も 警察調査 (Business Journal) - Yahoo!ニュース BUSINESS

[はてな][性]ブコメで気付いたこと。著者は、トンデモだったのか…?

Googleのリサーチャーが”リンク”ではなく、”事実”を元に順位付けをするシステムを発表。 | SEO Japan

[インターネット][SEO]何をもって「事実」とするか?だけど、テレビの感想よりも「書き起こし」。マンガの感想よりも「転載」の方が事実に近いと判断されたら、まいっちゃうな私。

【新マスオのマインクラフト】ダークネクサスを作ろう1#72 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]廃坑の燃えっぷりが、この世の終わりみたいだなー。。

読み合おう会。

19歳の女だけど、20日で1kgくらい減らしたよ。下着で撮ってみたけど、ちゃんと痩せてると思う?[ビフォーアフター画像] | よがこむ

[世界][性][ダイエット]どっちもセクシー。

1ヶ月で4.7kg痩せた!糖質制限ダイエットのメリット・デメリットについて

[生活・人生][ダイエット][これはすごい]約5キロ。1日100グラム以上落ちてった計算か…すごい。

だいぶ前の更新。

空を見上げると、あの街の明かりも消えていた。 1-2→2. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[性][社会][小説]旧銃夢の世界観を意識した小説でした。

お盆も収益が落ちる?成果達成率64.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]まあ、インターネットの利用は減りますわな。

空からの雨は窒素を多く含むのじゃないか?という考察。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]この考えは、小説にも反映させたなー。

電信柱と電線の写真館。: JRの線路の上の電線を追いかけて、追いかけて。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]じゃーんwwカメラのズーム機能を使っただけでしたーww。

紹介ページを読むと、作者は女性なのか?と思いましたが、打見佑祐先生が本誌デビューです。孫悟空な扉絵からスタートで、主人公は祭屋陣(まつりやじん)と飛鳥羚(あすかれい)。平和の象徴をぶっ殺しあたりが残酷すぎな感じですが、読み終わった感想としては、「(少年漫画的に)良い奴が1人もいねえw」ということでした。

あばれ猿(打見佑祐)感想ネタバレ注意!空手バトル漫画!面白い…三柳流空手の残酷さと毒気(良い奴不在)ジャンプ感想21号2014年7

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]再来週から新連載です。タイトルは、全然違いますが。

だいぶ前のジャンプ感想。

「レモンの逃亡の巻」

いやぁ、ほいほいですね。具体的な年齢は出てませんが、小学生の高学年くらいでしょうか?家事をする女の子って萌えるな…と思ったのですが、柑橘系の柚子さん。

 世の中全体が豊かになって、インターネッツを通じて聞く他の世代は暗いことが多いですが、こういう風景もあって欲しいな…と、最終的に思いました。
こち亀・葉山柚子登場!「レモンの逃亡の巻」ネタバレ注意!おへそとお赤飯…ジャンプ感想02号2014年18

アフィリエイト収益達成率53.5%。

結構、良い感じに。広告単価が高い目なのが嬉しい感じですね。