ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風の谷のナウシカ/漫画版・最終回感想・他ありがとう寄稿まとめ。

スポンサーリンク

風の谷のナウシカ/漫画版最終回・結末感想ネタバレ注意!世界を浄化するために旧人類により作られた腐海…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ナウシカって、生涯、独身なんだったっけ(´;ω;`)。アニメも漫画版の完全版までやったりしないかしら…。

宮﨑駿さんが引退されたから、それは無理なんかな…。

ありがとう寄稿。

離婚した元旦那と復縁したいけど無理なのかな(私の一目惚れから始まった恋愛でした)ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][結婚][性][ありがとう寄稿]さすがに、復縁とかは無理なんじゃないかなー(´;ω;`)。

マザー・Mother/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・小さい子が実の母親から逃げて、他人の子になるなんて… #テレビドラマ - ナカノちゃんねる

[芸能][ありがとう寄稿]すごい悪いマザーだったんだなー(´;ω;`)。

胃腸炎になりました…病気のときの、周りの優しくない対応は辛い・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]グダちんからスターついているけど、オレのことだと勘違いされてないよね?

森下悠里さんのツイッターをチェック!グラビアアイドルの女子会、通称GJKの様子をつぶやいてくれる。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][性][生活・人生][ありがとう寄稿]ツイッターするのも、仕事なんだろうなあ。

夜更かしの村上信五くんの人物評/感想・良さは、柔軟性と頭のキレなんじゃないかなぁ…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][社会][仕事][ありがとう寄稿]村上信五さんは面白いですよね。関西弁も、コテコテですよね。