ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第2話最新確定ネタバレ注意!女子柔道部員は、道着…「事実と真実」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

新連載2話目。とても大胆な表紙。蜂を胸のボタンで撃退。なんという恋するエジソン。

ロボットは隠す展開。カップ数は何なのか?ヒカリちゃんの目が…。親戚はハグしないww。

発射スイッチ連打。ドキドキパヒュームは生物兵器や…。風に乗ってたww。

女子柔道部員は…。

女子柔道部員は、道着でいるのか??水泳部がやばい。笑いの王国がすばらしい。

お色気逆転劇。とてもどうでもいいww。屋上にいたのはなんでかな?ヘンタイを見る目ww。展開ktkr。

とらぶる的。

素晴らしいサンドイッチ。美味しそう。白浜は普通に悩んでた。懐広いですね。大人の対応。とらぶる的揉みっぷりですえ。素晴らしい。。

鼻血出している男たちww。距離は縮んだのか?お気に入りの場所でしたーww。エプロンは洋服ではない!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

顔の客がいるような?来たけどヒーローいっぱいA組が一位でしたww♪

第3話、次回の予想。

ユウキとアイが大切なものを取り戻しに…!校長かわいい。