ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第11話打ち切り最終回最新確定ネタバレ注意!三位一体限定起動・トリニティ・アクティベーション!「アイとユウキ」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切り最終回(´;ω;`)。

かっこよくEを語り合う。しかも、最終回。力と可能性。

女体車輪・エローリングアタックww。結果、百合描写多い。ロボットとバレた…。

凛道は人間だっつのww。アッパーVSハンマーww。嫌ってるとかのレベルじゃないww。

柿渋指向って何なのか?田中サンの謎の活躍ww。ビームがモロすぎる。ときめきバリアはかっこいい。

ハンサムってよ。。超・ギガントはジャンル変わった。。浮気の言い訳みたいな。使命感と信頼…よけいにアウトな気が…。

すごい真剣なシーン。真面目に人間が演じても良さそう。わろえる・わろえないの絶妙なレベル。

三位一体限定起動・トリニティ・アクティベーション!

三位一体限定起動・トリニティ・アクティベーション!愛MAXなら仕方ない。真っ白や。。

誰かと一緒だから強い。告白と両立できたのがすごい。一気に遮断するだと!?

最後に白浜がボケたww。最後は戦場展開。そこはかとないメッセージ性。アルマは仲間に…。

ちゃんとロボと人間の線引を守った…。普通に良いラストシーンだ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

魔法帝宣言ktkr。ありえねーは、蹴手ゴトンとしつこい粘着質呼ばわり。。ビン!か…。ユノとの間柄は♪

書き下ろし第12話、次回の予想。

コミックスは全2巻で3月、4月に刊行!超○○な描き下ろし満載!違う意味やね。