ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇でユーチューバーになって稼ぎたい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141202095038j:plain

目指せ世界に!

演劇でユーチューバーになって稼ぎたい!

マインクラフトの実況動画などを見ているけど、結構、しっかり作られているのに感心する。「好きなことで生きていく」なんて気軽に語られているけど、10年後は芸能界の第三極になるのじゃないの?と思えた。

演劇のあれこれで、動画をしたい!ってずっと思っていたけど、ジャンルは違えど先行事例があって、マネタイズも準備されているって、すごいことに思える。

そして、実際に動画が流行る、流行らないは動画の面白さなんだから、演劇活動の延長でユーチューバーもいいかも知れない。

しかし、ヒカキンさんの動画とか見ていると、同じことをやっている友達の多さってのも大事だと思った。一人で始めるよりも、ずっと心強いだろうなー…。

読んだニュース。

[政治・経済]電気料金が上がるなら、廃炉までの期間を80年にして欲しい(って意見が増えるのかな)。

[ブログ][仕事]ファンはついても、有料メルマガが失敗ということは、ファンとは無料で楽しんでくれる層だな。

[はてな][WEBサービス]多分、オレもブラックリストに指定されているだろうな(#´;ω;`)。

[社会][性]おとなりの国では、性犯罪者は病気ということで、塀の中で投薬を含めた治療をするそうです。人権等々を含めて考えないといけないけど、そういうのも必要なのじゃないか?と思った。

[社会][性]6万円もあったら、パチンコしたいわ。

[政治・経済]対抗して、維新新聞をつくればいいじゃないだろうか。役所にも買ってもらう。

読み合おう会。

[マンガ][仕事]アナログ作画の方が好きな方だけど、リアルな原稿料とか聞くと、手間と材料費は少ないにこしたことない…と思う。

[生活・人生]パソコンでも似た項目あるだろうけど、あまり意識したことなかった部分。スカイプとか。

[生活・人生]確かに難しそう。つけるまえに、発狂しそう。

[生活・人生][アフィリエイト]楽天カード作ったけど、ポイント関係とか、ガン無視で作ったから、もったいないことしたな。

だいぶ前の更新。

ワンピース第676話「完全なる殺戮兵器」は8月6日の今日発売だったのだよな・・・。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][社会][勇気のセルフブクマ]あんまり社会的な内容を含めて書くと、炎上しそうで怖いですが。

室内からの家庭菜園と家の前と料理など。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]ほぼ毎年の風景になりつつあるな。来年の夏は、遠くに行きたい。

ペパーミントが増えている様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]このペパーミントが元になって増えまくっているけど、今思うと、バジルとか育てるべきだったなー(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率52.0%。

日曜日にしては、結構、良い感じでした。もっと増えればいいのになー。