ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第10話最新確定ネタバレ注意!ランドスケープモールは子供な訳がない?「この人に力を」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ランドスケープモールは子供な訳がない?

ランドスケープモール登場。10年前だから、子供な訳がない?ハイファイか?

エクサは何をされたのか?ハンズ便利すぎ。ききそうにないけど…。

一気に分解されとる。ハイファイ貼りすぎわろた。。張本人で間違いない。

世の中は不公平なのか?

愉快犯でも犯罪者でもない。4年前はデモンストレーション。世の中は不公平なのか?

わりと普通だった件。才能が溢れたら、平均化されない?景観モグラはアホだな。

革命ktkr。

才能と社会以外は見えてないような気が…。

ジャンプで劇場型の黒幕て珍しい。ノトは、頭が狂ってしまっているのか?同僚の命を…。

納得の逃げ展開。病院で治療中。やられっぷりってww。ミリが元気そうで良かった。

何か事情があるのか?

課長失格で落ち込む人。仲が良いとかじゃあない。何か事情があるのか?人格ジャックとか?

警察全体でなんとかすべき。愛と勇気の良いシーン。力になりたいか…。序章最終章って感じかな。悲しい展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

一人になりたくないから。つっかけた!!弟子で継承者オサムが。レプリカか…。クガは♪

前回。

第9話「無駄だよん」

アラレちゃんメガネきたこれ…翼帽子ってそっちの翼だったのか…。「んちゃ!」とか言いそうと期待しました(言いませんでした)。ああ、子どもだし、明らかに景観モグラがきた…。ミリの正体とか思っていたのに…笑い男を彷彿とさせるいうランドスケープ・モールの嵐。ペータは英語に疎いからすぐに読めないという…。

ハイファイクラスタ第9話・景観モグラ登場だと!?ネタバレ注意!灰色の時代のギザギザ子供…「無駄だよん」10話予想・ジャンプ感想50号2014年15

第11話、次回の予想。

次号、新章突入!?ぺーたが学校で…!?不良にからまれるな展開。。