ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト9最新確定ネタバレ注意!小真野がコマリンw「太陽見参」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

小真野がコマリンw。

生徒会の集まりカ。園芸委員の小真野。ぷぉーんって何よww。倒れ方があざとい。コマリンが困るww。

太陽も変だが、コマリンも変だ…いろいろと全力や…。でもそれが、愛されている理由かな?


本だらけの扉絵。塩が大きい。変な小学生登場。にゃははが痛々しい。

秋の大会。スポーツの名門。他に似た高校があるから何だ?オリンピック精神きた。

喫煙者。普通に不良や。天才というか、ズレまくり…。痛々しい、大河太陽見参ww。

オレの地球。論点がでかすぎて訳が分からん。高校生になるまで、ほっといたのか…。

ゴミのポイ捨ては終わっている。いきなりのバトル展開。不良が多すぎるわ。。

動きが激しすぎる件。実は、女の子だったりして?水の中の魚ってどんなん?

すごい。魚や。一年生で立つ選ばれる。7位。マント広げすぎわろた。。知ってたのか。

ニャピピとか行ってる。ほとんど子供の走り方。子供狙い…わろえない。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

フリーダイヤルでにきび・ニキビケア、 外に出た…。かっちゃん人間リリカ♪

前回。

ソルト8「凡人の一撃」

今回は普通にスポーツ知識が増える感じでした。運動単位とは、一回で出すパワー。筋繊維を一斉に使えるように練習する。雑巾がけすごい有効。野球部のテレビでやっているの見ましたが。

そもそも、男女差はなかった。なんで男子に勝つことにこだわる!?って思いましたが、スポーツとか筋肉の男女差がテーマの話やったのだな…と納得。

スポーティング・ソルト8話/運動単位、筋力に男女差なし!?ネタバレ注意!大字秋奈の少女時代が可愛い「凡人の一撃」9話予想・ジャンプ感想50号2014年19

第10話、次回の予想。

塩谷VS大河太陽でしょう。別にスポーツ的な問題はww来なかった。。