ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブコメントでボケないと、インターネットは息苦しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141106161640j:plain

夜は出かけるので、早い間に日記を買いちゃうライフハック。

はてブコメントでボケないと、インターネットは息苦しい。

この通り。最近は、セルクマとうとうが多くて、それが終わる頃には指が疲れていて、ニュースとうとうにブコメしてなかったのだが、昨晩は、結構、やった。

何かが満たされた。

スターがつくと、さらに嬉しいのだけど、スターがつかなくても、公の場にボケを放つだけで、満たされるのだと思った。

面白い記事を書きたいけど、あんまりバズらない私。面白いと思っていたけど、あんまり、面白く無いのかな、と思ったが、それ以前に、ともかくボケなければ、ならないのである。

読んだニュース。

[食]今は、無洗米だけど、普通のお米を使うときは、挑戦してみよう。

特に、私の読みたいモノじゃあなかった。

[ブログ][食][レシピ]結構、味のあるデザイン。料理も美味しそう。

美味しそうじゃない。

読み合おう会。

[仕事][生活・人生]ブロガーとして、名刺を配れるようになったら、かっちょいいだろうなあ。私も、Web収入がもっと増えたら…。

[食][生活・人生]1700円!高いけど、美味しそう。豚の横綱も面白い。

[インターネット]ロリポップ。使えるモノが使えなくなるってのは、怖いだろうなー。メーカー側が、バージョアップで寄せていくしかないのかな。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][画像][こっそりセルクマ]かつて自分で食べたモノだけど、深夜に見ると破壊力ばつぐん。ラーメン、食べたくなるってよ。

[マンガ][こっそりセルクマ]この疑問は、結果として間違っていたけど、まだ判明してないことも、多いという。2年前の記事だが…。

アフィリエイト収益達成率57.9%。

ちょっとションボリした結果に。マンガ関係のアクセスも、結構、分散してきたのだけど、NARUTOが最終回の直前だから、特異点になっているのだろうか。今日も、犯罪者は情報を流出させているのだろうな。