ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高杉子爵「ポンコツ勇者にバラードを」感想最新確定ネタバレ注意!(たかすぎししゃく)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

シジュ。父ちゃん。種の勇者ハウンド。

いきなりのクライマックス。魔物の急所が細かい。魔法と勇者の物語。冒頭が上手い。

魔力と高潔な魂が必要だと??人口3万人の田舎というリアリティ。

魔物解体は素っ裸で行うという謎のこだわり。復元しとるww。魔物は土に還らない、面白い。

魔物の体は道具になる。アンチテーゼかな?竜舌蘭と「さかさ魔法」。かっこいいキーワード。

父親のどっしり感がすごい。気づいてからが勝負。死骸屋はDisられる。。

回復の様子が面白いな。種の勇者ハウンド。村が襲われるとは??

村に結界をはる。嫌な予感しかしない。仕事場の案内。喫煙シーンが印象的。

家族よりも多数を守る勇者か…勝手にやっている。魔物襲来。村娘が犠牲になっとる…。

明らかに人柱展開。ひどすぎる。錆の勇者ライアン。涙が、ガチすぎてひく。

少年漫画的。勇者というリアリティー。父親が強すぎる。ハウンドよりもすごい。

半ケツなのがすごいww。。まさかの若返り展開。冒頭と繋がる上手さww。。

解体は素っ裸でやる。多すぎww。あつれきはあるのかも。冒頭の前日譚って感じか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゲームなどの現代性。深窓の令嬢、間違い。明確なキャンペーンはだめ。ここ数日のことは、オールフィクションで♪

連載化されたら…。

魔物と魔法と勇者の世界観の話でしょうww。。

関連記事。