ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

滑り台が滑れない!探偵ナイトスクープ感想(真栄田賢探偵)。

スポンサーリンク

くるりんの滑り台。登るけど、怖くて滑れない。家で動画で確認。泣いている。

怖いけど、諦めない。探偵の声でツボる。娘、怖がりまくり。仲良くなる展開。

仲良くなるまで、一時間。2歳で滑り、3歳で無理になった。いけない。号泣しながら。

探偵の相方は、よく滑る。谷均史先生に相談。3歳になると、衝動をコントロール。

公園に行く。一発OKなのか?赤い滑り台から行ったww。あと一歩が無理。

探偵がお手本を見せるけど、できない。膝に乗せて滑るのは、あえてやってこなかった。

大好きな物で釣る。しまじろうで釣る。リアルしまじろうww。余計に怖がるww。もうしまっていいです。

子供同士でチャレンジ。トモダチでも、無理だった件。大人の説得。お母さんと一緒に。

一人でもイケた!!!一人でもいけるようになったのだ。中毒者になった。顔をぶつける。

しまじろう恐怖症にww。