ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを乱心させたい。「死ね」とか言いたい。読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141003021704j:plain

読者機能とかは、非常に便利だけど、常に人の目を気にしている状態。このブログは、比較的少ないから、まだ羽を伸ばせる。

ブログを乱心させたい。

最近、おりこうさんな記事ばかりを書いている。その結果、アクセスとかが増えている側面はあるけど、満たされないモノ、あるいは、発散できないモノがたまっている。

「死ね」とか言いたい。

インターネットで、炎上した後に自殺した人がいる。だから「死ね」という過激な言葉を避けているところがあるが、本当は声に出して発したい。ネット上で犯罪行為で稼いでいるヤツらは、全身から血を吹き出させて死んで欲しいと思っているし、そうなっても、別になんとも思わないだろう。

強烈な呪詛とかも、相手に送りつけたい。親も、兄弟も殺した後で、お前が死ね。とか、言いたい。お前みたいなクズを生み出した親と、似た遺伝子を残さないように、責任を持て。そして、最後に死ね。とか言いたい。

だけど、そういうことを言えない、ちゃんとしたインターネットが整備されつつもある。自分も望んでいたハズなのに、自分は、ネットに何をかけていたのだろうか…。

読んだニュース。

[生活・人生]想像以上の汚さ。ノートパソコンも掃除をしたくなってくる。

先生と呼ばれる人は、適法の中で生きておいて欲しい。

[増田][性]しばらく離れている間に極端な事例が多々あったんですよ(もう削除されているのも多いけど)。

[増田][はてな]継続的な抽象的個人言及とか、非公開3ブクマで釣り上げる行為が、『増田』の面白さだとも思わないし、削除ルールが厳しくなったのは、歓迎している。

読み合おう会。

[アフィリエイト]細分化か。カテゴリレベルでわけているのを、ブログレベルで分けたら、さらに細分化できるのだろうなぁ。

[webサービス][小説]本当に値段の付け間違えだったら、担当者の首が飛ばないかしら…。

[生活・人生]ぎゃおー!8で不便だと思ったことの多くが解決されてそう…。なんで9を飛ばすのか?ドイツ語だと「ナイン」が「ノイン」ぽくなったりとかだったりして…。

アフィリエイト収益達成率88.5%。

ちょっと良い感じに。相変わらず一番アクセスが多いブログは、クリック率が低いという問題。広告枠増やそうかな?